こぐまちゃん

セガの社運をかけたサクラ革命くん半年でサ終するってマジ? 

馬場娘とかサクラ爆死んほぉ~とか言われてて草 ソシャゲ業界も厳しいよな

馬場さんはテイルズに続きサクラシリーズまでもやってしまったんか? かなしいなぁ

 

 

 

 

 

テイルズくんの新作は今年の9月らしい 意外と早かったな

最近のテイルズやってなかったけど戦闘画面とか結構きれいなんだな

でもワイ好みのキャラはどこですか…?

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #2「礼子」

 

 

単車は良いぞアニメ 主人公コミュ障っぽい感じで我々側だから

相変わらずセリフほとんどなくてBGMと効果音やんけ! 2話でも作風は同じだった

 

f:id:urakami0407:20210423002457j:plain

 

山梨のアニメは背景やばお

 

f:id:urakami0407:20210423003304j:plain
f:id:urakami0407:20210423003308j:plain


バイクマニアの礼子ちゃん出てきた

でもなんか急に仲良くならない辺りこのアニメきららじゃないよな

距離感が小説感ある 孤独のバイクみたいになっとる

 

f:id:urakami0407:20210423003712j:plain
f:id:urakami0407:20210423003715j:plain


くるまこわいなの 

あんまり会話とかセリフもないし 雰囲気を楽しむアニメなんかな

 

f:id:urakami0407:20210423003750j:plain
f:id:urakami0407:20210423003747j:plain

 

とりあえず小熊ちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20210423003909j:plain
f:id:urakami0407:20210423003907j:plain


バイクで帰りに買い物する小熊ちゃん 心の状況を色で再現してるのかもしれんけど

学校とかにいるときは色が薄いのに 冒険してるときとかに色づくこの感じ 

なかなか良い ずっとこういう作風で行くんかな

 

 

 

アトリエシリーズの快適になった移植みたいなやつが出たらしい

買うつもりだったけどウマ娘が予想の1000倍ぐらい面白くて悩んでる

買ったらやるんかな

 

 

 

 

まさかの今月2回目 

プリコネみたいに常にどっか2倍にして2倍のとこやれよ系になりそうね

クレジットもやらんとなと思いつつずっと経験値やってしまうのよな

 

 

 

今日のマニー シンデレラグレイくん結構評判良いよね 読んでないからしらんけど

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210423010835p:plain

 

かわいい 保護しなきゃ…!

 

とりあえずリベッチオちゃんとアクィラちゃんを引くのじゃ

 

f:id:urakami0407:20210423010923p:plain
f:id:urakami0407:20210423010929p:plain


きみたちじゃあ ないんだよ

 

f:id:urakami0407:20210423011011p:plain

 

きみでも ないんだが?

 

f:id:urakami0407:20210423011032p:plain
f:id:urakami0407:20210423011034p:plain

 

どんだけでるねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

f:id:urakami0407:20210423011117p:plain

 

グギギギギギギギ かなしいなぁ


f:id:urakami0407:20210423011139p:plain


潜水艦で一番かわいい伊25ちゃん一生寮舎に入れてたらカンストした

このゲーム好きなキャラが次々とカンストしてやることなくなっていくゾ……


 

f:id:urakami0407:20210423010416j:plain
f:id:urakami0407:20210423010418j:plain

 

再開したよ たぶん きっと 今日はジムから

最近ウマにかまけてやれてなかったけど

もうすぐクリアだからとりあえずそこまではやろうと思ってる 思ってはいる