らいかちゃん

ようやくiPhone6Sも対応したのでスマホの料金プランをpovovo-vovo-vovoにしました 

そんなわけでメールが使えなくなったよ しばらくメールで連絡なんて取ってないけど

回線速度とかは普通ですね 使用感は今まで通り でも安くなったからOKか!?

 

留守番電話サービスだけ無いのが地味に良くない気がするけどあれもそんな使わんよな

 

 

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話「娘が来た」

 

 

なろうアニメ ジェネリックきらら

 

f:id:urakami0407:20210424024805j:plain
f:id:urakami0407:20210424024756j:plain


スライムの妖精出てきた ほーん… このアニメ毎話家族が増えていく系だな?

 

f:id:urakami0407:20210424024801j:plain
f:id:urakami0407:20210424024758j:plain
f:id:urakami0407:20210424024809j:plain

 

 とりあえずライカちゃんがかわいかったのでぼくは満足です

 

 

 

めでたい ガチャのSSR率2倍らしいけど何もでんかった ここ数日何も出てないな

 

 

 

 

まさかの天井引き下げ 

サービス2ヶ月で下げるとは やっぱりプリコネに合わせたんかな

でも2.5%なんでしょう ぐぬぬ

 

 

 

毎月3万円まで石がお得! これもプリコネと一緒やないかい!!

毎月1天井までなら3万でいけるな 配布石もあるし 大分課金周りが優しくなりそう

でも2.5%なんだよね ぐぬぬ

 

 

 

新イベントが今月もやってくる

 

f:id:urakami0407:20210424030152p:plain

 

ということで次のガチャはチェリノちゃんのようで Ex8コストの全体技ってマジ?

このゲーム高コストにあんまり優しくないけど 使えば強そうよな でもまた貫通か

なんだかんだガチロリキャラがプレイアブルになるのは初めてなんかな うーん

 

f:id:urakami0407:20210424030349p:plain

 

ロリキャラならこのシロクマみたいなキャラが良いです あく実装して

 

f:id:urakami0407:20210424030425j:plain

 

今回はノドカちゃんっていう配布キャラもいるようで げきあつやんけ

役割はパイロットらしい なんぞパイロットって NPC召喚系なのか時限強化系なのか

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210424030659p:plain

 

やコN

 

f:id:urakami0407:20210424030735j:plain

 

どんだけ出るねんきみ 4体目やぞ おかしいよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20210424030740j:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210424030825p:plain

 

終わり! 閉廷!! いいげーむだな

 

 

 

明日の夜には月末アプデ?の内容が出るらしい たのしみ

新キャラはナリタタイシン説が出てるけどどうなんでしょうね

マチタンあくして?

 

f:id:urakami0407:20210424031026j:plain

 

オールAマヤちゃんを作ろうと思ったけど なかなか微妙に足りないですね

 

f:id:urakami0407:20210424031140j:plain

 

なんとこのデッキ 自前の5枚全部配布とかいうすげーデッキ やっぱ凸大正義だよな

でもこのデッキとマヤちゃんあんまり相性よくねえ気がするな 根性補正いらんわ

誰がいいんかな パワ因子持っていってテイオーとかがいいんかな

 

f:id:urakami0407:20210424031356j:plain

 

使ってみたけどまあまあ勝てて草 スタ740でも3600mで一位!

低燃費にスタミナ金3つだからなんか? 長距離ってよくわからんわ