すずめちゃん

寒くて草 なんだよ最低気温4℃って このまえ20℃越えたじゃん なぁ!?

東京とかでは路上飲みみたいなの話題になってるけど 仙台じゃ寒くて出来んわな

これが都会と田舎の差…なのか? ストーブをしまおうと思ったけどまた付けました

 

 

 

 

ほーん そんなものが仙台に来るんか ちょっと行ってみたいけど

さすがにこのご時世なぁ… 全部仙台の人じゃなさそうだし行けんわ

でも最近の仙台は結構減ってきたからそろそろ油断して外出したい気持ちはある

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210426234800j:plain
f:id:urakami0407:20210426234804j:plain

 

まさかのスズメちゃん バスターソードみたいなの持ってるように見えて草

このキャラ実は一度も使ったこと無い 強くなるんか? というかミヤコちゃんは??

 

 

 

 

ガチャ引きてー(でも貯めたーい 5/6の次ガチャ情報出るまで様子見でいいかな… 

ロブロイちゃんは強そうだったけどコツLv.+3持ってるから有能らしい ほーん

あと配布のウイチケくんはやっぱりくそつよだった 普通のSSRに近い性能なのは素敵

 

f:id:urakami0407:20210426235147p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210426235215j:plain
f:id:urakami0407:20210426235219j:plain

 

とりあえず今日は50万出た 先週51~52万は何回か出たからそのうち出るべ

そもそも先週のボーダーが50万行ってなかったけど今週はどうなるかな

やっぱり中距離のスタミナ妥協してるから勝ててねえんだな スピ上げすぎなんか?

 

 

f:id:urakami0407:20210427000024j:plain
f:id:urakami0407:20210427000026j:plain

 

今日はやったよ