もみじちゃん

4/27はカービィの誕生日だったらしい めでたい

カービィってあんまりやってないかなと思ったけど 2 SDX きらきらきっず

エアライド 鏡の大迷宮 USDXとパッと思いつくだけでも結構クリアまでやってたわ

 

 

 

 

シャドーハウス 第3話「すすによる病」

 

 

ホラー枠…なのか? まだ伏線を回収するわけではなく世界観説明

 

f:id:urakami0407:20210428003331j:plain

 

ルウちゃん回あくして

 

f:id:urakami0407:20210428003311j:plain

 

ヒエー

 

f:id:urakami0407:20210428003327j:plain
f:id:urakami0407:20210428003323j:plain

 

キングダムハーツみたいなやつ出てきて草 これそういう話だったの?

 

f:id:urakami0407:20210428003547j:plain
f:id:urakami0407:20210428003319j:plain

 

取り憑かれた ヒョエー

 

f:id:urakami0407:20210428003316j:plain

 

次の日復活してて草 草なのか? そんなに珍しいことでもないらしい

生き人形ってそういう話? こえーわ

 

f:id:urakami0407:20210428003757j:plain
f:id:urakami0407:20210428003313j:plain


とりあえずまた謎は増えたけど エミリコちゃんがかわいかったから ええな!!

 

 

 

 

 

ブルアカくんデイリークエのドロ率が上がるらしい 

ブルーレイはドロップ量2倍期間なのに1個も落ちないと真顔になってたし残党

結構すぐ上方するのはありがたいよな

 

 

 

結構イベント予告に気合入ってて草 ブルアカくん頑張ってほしい

 

f:id:urakami0407:20210428004043j:plain

 

前ネタにしてたこのキャラ モミジちゃんって言うらしい 実装あくして??

コハルちゃんといいミモリちゃんといい 未実装キャラの方が魅力的なの なんなん

まだどんなキャラかわからんからなんとも言えないけどね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210428004313p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210428004335p:plain
f:id:urakami0407:20210428004341p:plain

 

^~

 

 

 

はい メイクデビューなんで初期サポ20キャラから排出ですね

ファインモーションちゃんかファインモーションちゃんください

ニシノフラワーちゃんでもいいです

 

f:id:urakami0407:20210428004849p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:urakami0407:20210428004850p:plain

 

!?

やったぜ。 これで凸れる うれしいウレシイ…… 先行キャラ全部作り直しマジ??

ファインモーションちゃんプレイアブル化あくして? なぁ??

 

f:id:urakami0407:20210428005031p:plain
f:id:urakami0407:20210428005026p:plain

 

全身全霊ヤクザパワー差しネイチャちゃんを作った 中距離だけど長距離もいけそう

ウイチケくん1枚入れるだけで差しスキルめっちゃ揃うのすげえわ

これ配布キャラとかマジ?育成によっては人権やんけ このネイチャちゃんは強いのか

 

 

 

f:id:urakami0407:20210428002926j:plain

 

ネイチャちゃんが強いかどうかはわかりませんでしたが

57万弱出ました これで今週もクラス6残留やな!!