こぐまちゃん

GWってマジ? 今年はみんなおうちにいるのだろうか 

去年どんな感じだったか覚えてないけど来年こそは旅行してぇとか思ってた気がする

何も変わってないゾ こういう大型連休にまた人が集まれるような日は来るのだろうか

 

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #3「もらったもの」

 

 

生きがい 小熊ちゃんがかわいいアニメ

 

f:id:urakami0407:20210429001731j:plain
f:id:urakami0407:20210429001708j:plain


カブに付けるカゴが欲しいらしい

 

f:id:urakami0407:20210429002108j:plain
f:id:urakami0407:20210429002111j:plain
f:id:urakami0407:20210429002114j:plain


もらえるらしい ウキウキで外してた カブのことになると表情豊かになるの良き

 

f:id:urakami0407:20210429002231j:plain
f:id:urakami0407:20210429002234j:plain

 

付けた にへら顔好き こういうのが改造の第一歩よな 

自分で手を加えるとすげーうれしいのはわかる

 

f:id:urakami0407:20210429002647j:plain
f:id:urakami0407:20210429002452j:plain


テンアゲでいつもよりスピードも上げちゃうよな 慣れたってのもあるんだろうけど

 

f:id:urakami0407:20210429002759j:plain
f:id:urakami0407:20210429002801j:plain


バサバサバサバサ

 

音と表情だけで伝えるこの空気感が素敵なアニメだと思います 

 

f:id:urakami0407:20210429002908j:plain
f:id:urakami0407:20210429002911j:plain

 

満足そうで何より 地味に背景うまお

 

f:id:urakami0407:20210429003011j:plain
f:id:urakami0407:20210429003012j:plain

 

こうして単車にハマっていくんやな… 毎日使うものだしな 愛着も出るよな

おっさん趣味を美少女にやらせるアニメって感じが出ててとても良い

あと小熊ちゃんはかわいい そろそろ椎ちゃん出てくるんか? 楽しみやな

 

 

 

 

プリコネみたいな石の配り方はじめて草 ええやん

 

 

 

今日のマニー なんだかんだ毎日マニーもらってるけど全く足りないのやべえわ

結局ゴルシウィークって何やるの?

 

 

今年もGWグラブルやろうぜキャンペーンの季節がやってきた

もうちょい名前どうにかならんのかこれ とりあえず毎日10連らしい ありがてえ

 

 

 

デレステくんも毎日無料10連らしい これはウマも期待してええか?

 

 


サイゲくんの2021年9月期の3月中間(20年10月~21年3月)の連結決算が出たらしい

 

f:id:urakami0407:20210429004027j:plain

 

ヒョェー 

2月末に出たウマ1ヶ月の影響だけでこれはさすがに草

なんで今回はゲーム毎に色分けした柱状図みたいなグラフないの?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210429005205j:plain
f:id:urakami0407:20210429005209j:plain

 

今日はやったよ