きょうこちゃん

月末のソシャゲはどこもかしこもガチャ! 一体どうしてこんなことになったのか

もうすぐ5月なんですね 年が明けたと思ったらもう初夏なのやべえわ 一瞬すぎる

最近の5月は夏かよレベルで暑いような記憶もあるけど今年はどうなんでしょうね

 

 

 

ついに響子ちゃんもFES限やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210430004857j:plain
f:id:urakami0407:20210430004855j:plain

 

^~

プレボに突っ込まれてた石使ってみたけど何も出なかった

まま無料10連期間だし出るやろ 余裕や

 

 

 

 

プリコネくんFESしてた なんで今回FESなのに新キャラいねえんだと思ってたけど

 

 

なるほど… そりゃ新キャラいないわ 天井低くなったからすぐ取れちゃうもんな

 

 

 

 

こっちは一日1回ガチャ無料らしい 1回かぁ…

ゴルシのピースとか取れるミッションがあるらしい へぇ

マニーもらえる気がするのはうれしいけど簡悔要素とかないよなこれ

 

 

 

こんにちはケセドくん

 

f:id:urakami0407:20210430005844p:plain

 

ダメレポ撮るの忘れたけど適当な編成でもワンパンは余裕だった 

強くなったなぁとおもいました 

ヒフミちゃんじゃくてモモイちゃん入れたほうがええんか?

 

 

 

ガチャとイベント始まった まあチェリノちゃんは別にいらんかなぁ…

どうせ高コスト過ぎて使わんだろうし 次のガチャの内容出るまで保留やな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210430010601p:plain
f:id:urakami0407:20210430010607p:plain

 

ヘッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210430011359p:plain

 

ペンギン高速道をクリアするおとこ

 

いやそれだけです はい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210430010657p:plain
f:id:urakami0407:20210430010703p:plain

 

イベントは箱開け方式と交換方式両方あるらしい 

壊れた水晶埴輪めちゃくちゃ交換出来るのありがたすぎて涙出る

2ヶ月で50個とかしか集まらなかったのに1イベントで35個交換出来るバランスどうなの

 

f:id:urakami0407:20210430010753p:plain
f:id:urakami0407:20210430010708p:plain


あれだけ使うのためらってたエーテルの粉も70個交換出来て箱からも出るから

今日だけでもう使い切れないぐらい集まったゾ… 

ヒフミちゃんのスキル上げ渋ってたのは一体なんだったのか

 

f:id:urakami0407:20210430011125p:plain
f:id:urakami0407:20210430011133p:plain

 

ノドカちゃんも解放した このゲームバグりすぎでは 

イベントページすらまともに実装できないのやばない?