じゅんこちゃん

新型iPad Proの予約が始まったようで 安い方でも95000円って結構するなぁ

性能がインフレするのは良いけど同時に価格も上昇しないで 7万ぐらいのやつ出して

ワイのProも結構古くなってきたから買い替えたいけどさすがにAirになりそう

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話 純情エレクトリック SAGA

 

f:id:urakami0407:20210501011022j:plain

 

あらすじが4話のあらすじじゃなくて2期のあらすじになって草

昭和のスポ根感があったのかわからんけど今回もとても面白かった

 

f:id:urakami0407:20210501010818j:plain

 

今回も元アイドル組の回 

 

f:id:urakami0407:20210501010750j:plain
f:id:urakami0407:20210501010747j:plain

 

前回トップアイドルの民から勧誘された愛ちゃん 移籍はしないんだろうけど

 

f:id:urakami0407:20210501010815j:plain
f:id:urakami0407:20210501010812j:plain

 

万梨阿ちゃん おる!! 残されたフランシュシュの民は

ライブですごさを魅せるらしい 俺たちだって負けてねえぞですねこれは

欲しい物があるのなら すべてを壊して手に入れろ らしい アツい展開じゃん

 

f:id:urakami0407:20210501010810j:plain
f:id:urakami0407:20210501010807j:plain

 

!?

 

これは伝説の山田たえですわ 本当に最初からこの設定あったんか??

 

f:id:urakami0407:20210501010804j:plain
f:id:urakami0407:20210501010802j:plain

 

ロック歌ってた

 

f:id:urakami0407:20210501010759j:plain
f:id:urakami0407:20210501010755j:plain

 

バーン

 

ぶちこわせってそういうことだったんか?

 

f:id:urakami0407:20210501010753j:plain

 

かっこいい

 

f:id:urakami0407:20210501010744j:plain
f:id:urakami0407:20210501010742j:plain

 

愛ちゃんは渡さないとかそういう あれこれ百合アニメだったんか??

まあ純子ちゃん可愛かったし ええな!!

 

f:id:urakami0407:20210501010824j:plain

 

ええんか? それで

 

今回は3Dだったけどライブシーンもあって良かったな 次はまさおくんの話らしい

1期はまさおくんが一番話としては良かったから楽しみやな

 

 

 

 

イノリちゃん 新キャラとして追加されたわりに存在感薄かったけど

今回はバフ量多めでデバフと味方防御ダウン持ちだから結構強そう

 

 

 

f:id:urakami0407:20210501020906p:plain
f:id:urakami0407:20210501020912p:plain

 

ケセドくん1クパ撃破出来ました 

これでチナトロもらえるんか? ヒフミちゃん入れてる程度じゃまだ足りない??