たるてゅちゃん

飛鳥2とかいうクルーズ船でコロナがうんたんって話が出てましたね 

去年も見たような クルーズはGoToもあってしかも情勢から安かっただろうし仕方ない

さっさと下船して解散したみたいだけど やっぱり旅行はリスクあるよなぁ

 

今日はソシャゲの話をして寝るよ

 

 

 

!?

神イベか? ほしかったからうれしい やったぜ。

 

 

 

f:id:urakami0407:20210501232909p:plain
f:id:urakami0407:20210501232915p:plain

 

ヘッ

 

もうやってないゲームだからいらんのだけど 当たるとそこそこうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20210501232956p:plain
f:id:urakami0407:20210501233002p:plain

 

悪魔に魂を売って編成変えスコアを伸ばした 

順位取り忘れたけど5000位ちょいだったがこの辺がボーダーになりそうで震えてる

 

 

f:id:urakami0407:20210501233950j:plain

 

ウマくんノルマ団的なのに入ってるけど、

先月は人集めで途中からでアレだが今月は3桁行きましょうみたいな風潮でててこわい

報酬美味しいから別にええけど このゲーム毎月1日のサークル情勢やばそう

 

f:id:urakami0407:20210501233647p:plain

 

!?

 

ありがとうゴルシウィーク 自前ストロが出来ると編成の幅広がってラクになるわ

 

 

f:id:urakami0407:20210501232350j:plain
f:id:urakami0407:20210501232347j:plain


バブさんソロ倒した 簡単だって話は聞いてたけどスロウするだけで確かに簡単だった

これでアスポン5凸出来るけど、一回30分近くかかってるし60個集めるモチベが

グラシくん1本もないけど作って終末も背水にしたら速くなるんかな

 

f:id:urakami0407:20210608201237j:plain
f:id:urakami0407:20210608201242j:plain


装備はこれ 終末はチェンバと渾身