ももこちゃん

聖火ランナースタッフの民がマスクしてても とかで話題になってますね

そもそもアレは感染拡大を防ぐものだったような気がするのだが

やっぱり変異くんの感染力は強いってのが影響してるのかな また爆発とかやめてよね

 

 

 

 

パイセンイベやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210503003925p:plain
f:id:urakami0407:20210503003927p:plain

 

ええやん…

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第3話「エルフが来た」

 

 

ジェネリックきらら

 

f:id:urakami0407:20210503005232j:plain
f:id:urakami0407:20210503005235j:plain

 

かわいい けどやっぱりきららとはちょっと違うのよな なんでなんだろう

とりあえずライカちゃんの出番あくして??






 

 

f:id:urakami0407:20210503000824p:plain
f:id:urakami0407:20210503000830p:plain

 

3回消化したらハイスコア出た 数秒縮んだだけで順位4桁上がって草 ギチギチやんけ

思ったよりボーダー高そうなんだが?? 仕方がないから明日に詰めようかな… 

ちゃんとやったらまだ伸びるとは思うけど面倒で出来ない

 

 

 

今日のマニー ありがてえ

 

 

f:id:urakami0407:20210503000831p:plain

 

ゴルシちゃんでマニー貯めたから そろそろマヤちゃんの覚醒上げていいか?

マニー120万配られても覚醒5にできるの2キャラだけってどうなっとんねん

今2倍期間なのに1育成20分やって8000マニーとかのゲームバランスやっぱやべえわ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210503005909j:plain
f:id:urakami0407:20210503005911j:plain

 

今日はやったよ