てんかちゃん

千葉に潮干狩りで3000人マジ? アサリ絶滅してまうやんけ

実際どうなんだろう いなくなったらどこからか持ってきたりとかするんか?

アサリってとれたてでも砂抜きですぐ食べれないけどやっぱり狩ると美味しいのかな

 

f:id:urakami0407:20210504003419j:plain

 

ハゲもろた やっぱりストロベリーだよな!

とても美味しい ありがてぇありがてぇ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210504021459j:plain

 

この甜花ちゃんですか 今年もフィギュアが回るらしい

凛世ちゃんは100時間回った気がするけど今回は10時間 

回してる映像にスパチャが飛ぶって なんというか 革命だよな 知名度ってすごい

 

 

 

 

 

イベント期間と被せて来るとは思わなかった

指名手配はスタミナ使わんからってことなんかな

 

 

f:id:urakami0407:20210504003637p:plain
f:id:urakami0407:20210504003643p:plain

 

ちゃんと詰めました MAP1を10秒縮めたらそのまま10秒縮んだ

さすがにこのスコアならチナトロでしょ あとは愉悦するだけやな…

 

 

 

f:id:urakami0407:20210504012700j:plain
f:id:urakami0407:20210504012703j:plain

 

はい

この人ぶちこわれらしい まだ使ってないけど書いていることは全部強い

 

 

f:id:urakami0407:20210504005126p:plain

 

ヘッ 

 

ついに維持ボーダーが50万越えたらしい こわいなぁ

 

 

何かはじまった

 

f:id:urakami0407:20210504005232p:plain

 

知ってた このゲーム一生マニー配ってんな