えみりこちゃん

弐寺のプロがおうちノスタルジアやってたけどやっぱ面白そうだなぁ

MIDIキーボード買っちゃおうかとても悩むけど買って10分プレイして満足しそう

というか音ゲーやりたいんだが? 宣言解除されたらやりにいってええんか??

 

 

 ゴールデンウィークだから何のネタもねえ 

明日はウマのガチャ更新の中身発表だからたのしみ 

マチタンちゃんでしょ?知ってるよ エイシン説が出てるけどどうなんでしょう

 

シャドーハウス 第4話「深夜の見回り」

 

 

今回は2話エピソードらしい 前半ってことになるんかな? 

まあまあいいとこで終わった

 

f:id:urakami0407:20210505000839j:plain

 

この3人で前回出てきた敵の原因探してた 

普通に男キャラも活躍するんだなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210505000848j:plain
f:id:urakami0407:20210505000845j:plain

 

夜にもエミリコちゃんいないから妬くケイト様

なんだかんだ大事にされてるエミリコちゃん

 

f:id:urakami0407:20210505000837j:plain

 

一応すすモンスターは発見して退治した 

原因も発覚したしこっち方面は解決したけど お披露目会的なやつは結局なんなのか

 

f:id:urakami0407:20210505000834j:plain
f:id:urakami0407:20210505000842j:plain

 

まだ良くわからんことも多いけど エミリコちゃんがかわいいから ええな!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210505002000j:plain

 

ヘッ

 

これで今週も維持できるでしょ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210505004936j:plain
f:id:urakami0407:20210505004939j:plain

 

今日はやったよ