じゃべりんちゃん

艦これくんのイベントが今年も始まったらしい 前半だけで札6枚は草

ついに今年初のイベント+今年初のキャラ追加ですね 

もう逃げ出したからやってないけどキャラが好みだったら丙でクリアだけやろうかな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210509005529p:plain



 

ジャベリンちゃんがちょっとほしいけど 

ローカルなカントリーサイドにはファミマがなかった かなしいなぁ

 

 

 

実装あくして?

 

 

f:id:urakami0407:20210509001846p:plain
f:id:urakami0407:20210509002642j:plain

 

やっとゴルシくんのファン数が564万いった 0からのスタートできつかったゾ…

好きな人には申し訳ないが人気だからって誰もが育ててる(育てたい)と思わないで♥

毎日の育成枠をこれに取られるのなかなかに悲しかった でも育てたら強かった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210509002215p:plain

 

スタ3パワ6URA6が出た ファル子ちゃんがダートなら完璧だったけどままええわ

これで自前のみで青18全員URA持ちがいつでも出来るようになったゾ なおスタミナ

 

 

f:id:urakami0407:20210509003226j:plain
f:id:urakami0407:20210509003221j:plain


今月中旬? からやるらしいタウラス杯とかいうやつ用のススズを作ってみた

良馬場とかつかんかったし中距離Sにならんかったけど、結構スキル盛れたし

これでええか?対人だから妥協はダメ?? キラキラ☆STARDOMがおしゃれポイント