らいかちゃん

メガバンクソースコード流出した提督の民 個人賠償700万マジ?

多分責任能力うんたんでこの金額なんだろうけど コンプラ系って確か破産出来んし

700万払うっても その700万で何が出来るかを考えると虚無僧にしかなれんわ

 

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第5話 リトルパラッポ SAGA

 

f:id:urakami0407:20210511003737j:plain


佐賀アニメ

 

f:id:urakami0407:20210511004217j:plain
f:id:urakami0407:20210511004219j:plain


メルヘン村ってのと波戸岬ってやつらしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210511004452j:plain
f:id:urakami0407:20210511004449j:plain
f:id:urakami0407:20210511004446j:plain

 

天才子役同士の話だった パピィおらんやんけ!

大人になっていく子役とゾンビだから年を取らない子役の対比みたいな話だった

なるほどね こんなんライトくんまさおにガチ恋してまうやんけ

 

f:id:urakami0407:20210511004752j:plain

 

テーマも良くていい話だったけど さくらちゃんの出番がだな

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話「ドラゴンの結婚式に行った」

 

 

 

ジェネリックきらら

 

f:id:urakami0407:20210511005630j:plain

 

イカちゃん回だった 半分ドラゴンだったけど

 

f:id:urakami0407:20210511005637j:plain
f:id:urakami0407:20210511005634j:plain

 

アッアッ

 

 

 

 

真乃ちゃん…じゃないやんけ!!

 

 

 

もうボス1週して草 爆発なんて無かった

というか前も市街じゃなかったか 完全な使い回しなんかな

 

 

f:id:urakami0407:20210511005745p:plain

 

ついにカンストしてしまった

ワイがカンストしたから上限上げていいゾ

 

 

 

 

今日のマニー ありがてぇ

 

f:id:urakami0407:20210511001029p:plain

 

今日のマニー その2 相変わらずマニーどんだけ配るねん

これでも全く足りてねえんだからすげえよなぁ

 

 

 

対人イベントをやるらしい 青天井のグレードとBランクまでのオープンがあるって話

オープンで初狩みたいなの話題になってるけどラウンド2で狩りの民が集結するだけで

結局勝ちにくそうだし報酬の良いグレードやったほうがいいと思うけど どうなんだろ