にーなちゃん

今日は一日ネットの接続とかに難のある日でしたね ぼくは影響なかったけど

マイクロソフトくんのやつとか大変だったみたいね Nuroくんは現在も繋がらんの?

今の時代ネットに繋がらないサイトに繋がらないが1つあるとマジで大変よな

 

 


すごそうな技術が出来てた 七声ニーナちゃんって言うらしい

喋ったのを録音すると ボイスロイド的なものが変換してくれるらしい

 

f:id:urakami0407:20210513001453j:plain
f:id:urakami0407:20210513001454j:plain

 

でも普通に喋ったのはやっぱり変換してもって感じ 戦場のカメラマン専用やな

現状の録音は10秒まで その後、変換に少し時間がかかるから

ボイスチェンジャーのようにも使えないね 

 

 

f:id:urakami0407:20210513001457j:plain

 

ちなみに触ると怒られる…じゃなくてPCでもスマホでも出来るぞ

こういう合成音声とか人工音声とかも頑張ってほしいよな

アロナちゃんの調教とかも結構頑張ってると思いますよぼくは

 

 

 

 

シャドーハウス 第5話「”お披露目”」

 

 

生きがい ハンター試験みたいなの始まったんだが これ何アニメになるんだ

話が動いてきてすげー面白くなってきた マジでどう終わるんだこのアニメ

でもミアちゃんの闇はいらないです

 

f:id:urakami0407:20210512235000j:plain
f:id:urakami0407:20210512234957j:plain

 

シャドーと人形の様子を観られるお披露目会 なるほどそういう

 

f:id:urakami0407:20210512235004j:plain
f:id:urakami0407:20210512235012j:plain


わかりやすい格付けチェック 評価基準がいまいちわからんけど

人形上げ下げする作画地味に気合はいってて草

 

f:id:urakami0407:20210512235410j:plain
f:id:urakami0407:20210512235413j:plain


踊ってた 結構作画もよくてぼくは大満足

 

f:id:urakami0407:20210512234955j:plain
f:id:urakami0407:20210512235015j:plain

 

最後人形とシャドー分けて終わったけど結局なんだったんだ

次回明らかになるんかな すげーいいところで終わったから6話が待てない あくして

 

 

f:id:urakami0407:20210512235006j:plain
f:id:urakami0407:20210512235009j:plain

 

なんだったのかはよくわからんけど エミリコちゃんは かわいい

 

 

 

 

 

あ?

 

ワイにも接続不良の影響あったわ まだスタミナ使ってねえんだけど 

なかなかのテンサゲ侍 かなしいなぁ 明日って昼からもメンテだから

そのまま丸一日メンテとか やめてよね

 

 

明日からのガチャはやっぱりユズちゃんらしい ゲーム部全員ストライカーじゃん

本当にこのキャラ最初からストライカーだったんか? というかまた貫通なの草

スペ新キャラでガチャやっても感はあるけどマシロ以降全部ストライカーなのなんでや

 

 

 

f:id:urakami0407:20210513000147p:plain
f:id:urakami0407:20210513000153p:plain

 

ヘッ 完成したのでようやくムルマンスクちゃんの親愛度を上げることが出来るわ

 

f:id:urakami0407:20210513000216p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

強化レベルをあげろあげろあげろあげろ なんでこいつの設計図だけこんなにあるんだ