ぜくちゃん

昨日は夜遅くまでゲームしてたのでそのまま眠すぎて寝た

おはようございます そんなわけで今日はウマのことかいて終わるよ

 

 

 

 

ゼクちゃん! デビルアイドルのゼクちゃんじゃないか!!

限定だったけど交換出来るようになったらしい これはうれしい

やっぱりQP:flapperくんのキャラを… 最高やな

 

 

 

 

ウマ娘くんの対人イベントが始まったらしい

 

f:id:urakami0407:20210515124607p:plain
f:id:urakami0407:20210515124612p:plain
f:id:urakami0407:20210515124616p:plain

 

これでやろうと思います オープンじゃなくてグレードでやるゾ

あんまりネタにもならない普通の感じ 

前作ったススズちゃんは固有でなそうだからやめた

 

f:id:urakami0407:20210515124752p:plain

 

芝のサイレンススズカちゃんこと芝Sファル子ちゃん使いたくてやってたんだけど 

URA準決勝のとき11%グキってスピ60消し飛んでiPad破壊しかけた

 

f:id:urakami0407:20210515125015p:plain
f:id:urakami0407:20210515125008p:plain

 

ちなみに足切りラインと名高いストーリーブルボンにはどっちも勝つやで

まあでもマルゼンちゃんのほうが固有出やすくてキャラパワー高いから

マルゼンちゃんでとりあえずやるマン

 

f:id:urakami0407:20210515125153p:plain

 

うおおおおおおお

スペちゃんとネイチャちゃんの称号変なのにすればよかったな

 

f:id:urakami0407:20210515125426j:plain

 

オホー

 

このゲーム もしかして楽勝か?

 

f:id:urakami0407:20210515125646j:plain
f:id:urakami0407:20210515125649j:plain

 

このイベント 毎試合競馬新聞みたいなの読めるんだけど

意外と出来がよくて草 この新聞がメインまであるぞこのイベント

あとマルゼンちゃんはやっぱり強かった 

 

f:id:urakami0407:20210515125810p:plain
f:id:urakami0407:20210515125816p:plain
f:id:urakami0407:20210515125946p:plain

 

ヘッ 一回2位だったけどあと1位やんけ 余裕だな!!

Aグループにいったらもう勝てないわかる

 

f:id:urakami0407:20210515125807p:plain

 

どうでもいいけど 

このロード画面 ちゃんと自分が選んだキャラになるの結構良いよね

 

 

 

いうことで

 

f:id:urakami0407:20210515130318j:plain

 

やっぱりファル子ちゃんで一位 取りてえよなぁ!?

やるぞやるぞやるぞやるぞ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210515130413p:plain
f:id:urakami0407:20210515130420p:plain

 

 

スペちゃんが! 強すぎて!! 一位が取れません!!!!111111

デバフネイチャちゃん地味にそこそこ順位良いの草なんだ

 

f:id:urakami0407:20210515130537p:plain
f:id:urakami0407:20210515130544p:plain

 

^~ やフN

 

 

f:id:urakami0407:20210515130632p:plain

 

満足しました タウラス杯 果たしてぼくはAグループで1勝出来るのでしょうか

このイベント競技場とはまた別方向として作った他人のキャラ見れるから結構楽しいな

 

 

 

 

ブルアカくんのメンテが終わったらしい

いろいろ配られたけど これでもう大丈夫になったんか??

 

 

わぁい 

このタイミングで1日メンテしてたから100日後に死ぬアロナちゃんとか言われてたけど

ちゃんと復活できてよかったやで ブルアカくんには頑張ってほしい

 

f:id:urakami0407:20210515124003j:plain

 

草 どうしてこんなことに… ブルアカくんには頑張ってほしい