LA BIANCO EL DORADO

緊急事態の場所増えるようで 最近各地で増えてるよなぁ

宮城も変異株の割合がだいぶ増えてきたし 今月末ぐらいにはまた増えるんか??

台湾とかも封じ込め失敗したみたいだし 変異くんはやっぱり強いのかな

 

 

 

 

宮城でもやるらしい いつのまにベルさんはてぃんくるじゃなくなってたんです

ソシャゲとかで見ないから久々に聞いたなこの名前

 

f:id:urakami0407:20210516014204p:plain

 

らびあんこえるどらどってのはよくわからんけど 相変わらずかわいい

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第6話「ウォーキング・ベット SAGA」

 

f:id:urakami0407:20210516005930p:plain

 

またタイトル無くなって草 ええんかこのサイト

今日はたえちゃん回 なにか設定を加える要素とかあるのかと思ってたけど

特に何もなかった

 

f:id:urakami0407:20210516010650j:plain
f:id:urakami0407:20210516010652j:plain


佐賀って鯉食べるんか? 大陸の方では食べるって話もあるみたいだけど

あんまり良い話は聞かないよね鯉 美味しいんかな

 

f:id:urakami0407:20210516010823j:plain
f:id:urakami0407:20210516010826j:plain

 

たえちゃん回だったんだろうけど 半分万梨阿ちゃん回だった ええやん

まあたえちゃんじゃ話すすまんからな 

 

f:id:urakami0407:20210516011026j:plain

 

ついにゾンビだとバレた 今までもバレてたと思うんですがそれは

次回はこの話やるんかな とりあえずさくらちゃん回っぽいから楽しみ

 

 

 

 

 

石もろた うめえうめえ

一応リセマラで再DLしないゲームだから結構なハイペースでDLされてるんだな

 

 

f:id:urakami0407:20210516011509p:plain
f:id:urakami0407:20210516011356p:plain

 

タウラス杯 マルゼンちゃんとファル子ちゃん両方使ってみてたんだけど

ファル子ちゃんまあまあ強くて草

 

 

f:id:urakami0407:20210516011617p:plain
f:id:urakami0407:20210516011622p:plain

 

最強 

マルゼンちゃん固有が強すぎなんだよなぁ あとスペちゃんの固有もやっぱつえーわ

 



f:id:urakami0407:20210516011251p:plain

 

 

ブルアカくんのガチャが切り替わったから少し引いていく

 

f:id:urakami0407:20210516011245p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210516011950p:plain
f:id:urakami0407:20210516011957p:plain

 

なんだおまえ!?

スミレちゃん話題になってない気がするからどういう感じか全くわからん

とりあえずまた貫通かよって完走しかない

 

 

f:id:urakami0407:20210516011958p:plain
f:id:urakami0407:20210516012004p:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20210516012103p:plain
f:id:urakami0407:20210516012131p:plain


せっかく今回のそうりきせんに間に合うようにピース集めてたのに 

意味無…くはないけど 必死に集めていたのはなんだったのか

ままええわ とりあえず星を上げてスキルを5にするマン

 

f:id:urakami0407:20210516012307p:plain
f:id:urakami0407:20210516012312p:plain

 

1分42秒でした これでチナトロもらえるの? 今回もやっぱり詰めなきゃダメ??

とりあえずマキちゃん防デバフ役の置物として入れてるけど メイドの方がええんか?