まちたんちゃん

ワクチンの摂取始まったんか? まだ予約なの??

ワイにはまだ関係ないからよくわからんけど ようやく動き出したってことでええんか

ぼくも今年中に2回打てるのだろうか… これで状況が良くなればいいなぁ

 

 

 

 

ハサウェイくん 延期!! かなしいなぁ 3回目かな?

やっぱり映画館は厳しいよなぁ…

 

 

 

 

!?

 

 

神ゲーか??

 

 

 

凛世ちゃんやんけ!! かわいい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210518003244p:plain

 

今日のマニー 毎度ありがてえ まだ感謝の心は消えていない

 

 

!?

マチタンちゃん実装あくしたやんけ! まだ衣装はないらしい THE普通って適正で草

衣装がねえけど★3つあるやんな 衣装実装あく プレイアブルもあくして

 

 

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210518010434j:plain

 

アッアッ



 

f:id:urakami0407:20210518004301p:plain

 

対人イベント中にスキルの挙動が変わった 何故いじった 新スキル空回りの影響?

レースに合わせて育成したやつ持ち寄るイベントなのに途中で仕様変更はマズいでしょ

不具合とか言ってるけど サイゲお得意サイレント修正の影響と思ってしまうわ

 

f:id:urakami0407:20210518004533p:plain

 

というか今日バグ多すぎィ! ブルアカかよ