てぃこちゃん

ワクチン予約のシステムがうんたんって話が話題になってますね

悪用する人が悪いのは間違いないけど、悪用されやすい状態で置いとくのも問題よな

ワイのところも電話は全く繋がらないらしくネットになるかもしれんけど大丈夫なんか

 

 

 

 

またエミ星梨が一緒のガチャになってる…

ジェットコースターの背景みるだけでこわい

 

f:id:urakami0407:20210519010447p:plain
f:id:urakami0407:20210519010449p:plain

 

アッアッ

 

 

 

なんだおまえ!? 

 

f:id:urakami0407:20210519012527p:plain
f:id:urakami0407:20210519012530p:plain



 

ゴムーン武器のア杖キャラらしい 

グラシのコルルちゃんと違ってこっちは使えるのか?

うまい表現思いつかないけど エルーンなのにあんまりエルーンっぽくないね

 

f:id:urakami0407:20210519012831j:plain

 

!?

 

君 騎空団に興味はないかい?

 



 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20210518230431j:plain
f:id:urakami0407:20210518230427j:plain


終わり 閉廷!!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210519013344p:plain
f:id:urakami0407:20210519013349p:plain

 

査定だけ伸ばした根性ファル子ちゃんがまあまあ上振れた

でも金失敗したし、根性カンストしなかったし、まだ伸びそう

頑張ってSまでやるゾ

 

f:id:urakami0407:20210518230511j:plain
f:id:urakami0407:20210518230507j:plain

 

丸一日半メンテしていたチームレース場が再開した 今週もCLASS6には残れそう

なお詫びはガチャ1回分だった模様 ブルアカくんぐらい気前よく配ってもええのよ

最近のイベントと今回の対応でちょっと話題になってるけど火消しで何かくれんのかな