ららみあちゃん

大谷くん3日連続でホームラン打っててすげー 

ホームラン数リーグ一位とかマジのバケモン それでいて投手成績も良いとか

マジでパワメジャやんけ あとは怪我だけしないで欲しいわ シーズン成績が楽しみ

 

 

 

 

 

!?

もしかして本当にこのゲーム神ゲーなんじゃないか??

 

 

^~ やぽN

ニョキニョキ出していくのにしまうの一瞬で草

 

 

もうみんな忘れただろうからデッキ組もうかなと思って考えたのに

強くなって草 アーティファクトが付けばサーチ回収できるから超強化よな

ちなみにこれでアーティファクト16種類目だから最高火力は20点になったらしい

 

 

 

 

シャドーハウス 第6話「庭園迷路」

 

 

生きがい 相変わらずハンター試験みたいなことしてるけど 面白くなってきた

 

f:id:urakami0407:20210519235828j:plain
f:id:urakami0407:20210519235823j:plain


シャドー捉えられてた 人形がそこに向かうらしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210519235832j:plain
f:id:urakami0407:20210519235825j:plain

 

ルゥちゃんの出番がそこそこあって ぼくはうれしい

 

f:id:urakami0407:20210520000115j:plain

 

お披露目会ってぐらいだから監視もされてるんだけど 格

付けチェックまだ生きてんのかな だんだんこの催しの意味もわかってきて

面白さが上がっていくわ 来週が待てない あくして

 

f:id:urakami0407:20210519235837j:plain
f:id:urakami0407:20210519235835j:plain

 

後エ可愛

 

 

 

 

イベントはじまった

 

f:id:urakami0407:20210519224257p:plain

 

今日からのマニー とてもうまあじ

 

f:id:urakami0407:20210519224249p:plain
f:id:urakami0407:20210519224256p:plain

 

はい まあ初手のチケゾーぐらいは大差で勝てるよな テイオーくんがどうなるか

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210519224310p:plain
f:id:urakami0407:20210519224308p:plain

 

これもはじまった 

ワイだけAなんやが? かなしいなぁ ままええやろ そんなん関係ないわ

うおおおおおおおおおおお やるぞやるぞやるぞやるぞおおおお!!

 


f:id:urakami0407:20210519223108j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210519223150p:plain

 

f:id:urakami0407:20210519223804p:plain

 

ナリタブライアンくんには 勝てなかったよ……

 

f:id:urakami0407:20210519223811p:plain
f:id:urakami0407:20210519223819p:plain

 

2位でした まあ十分やろ

上も下もキタサン完凸しててこのげーむこわい

次こそはファル子ちゃんとマチタンちゃんで勝つゾ… マチタンちゃんあくして?

 

決勝はみんな報酬もらえるけど 予選は現状1位以外無価値なのちょっとあれだから

順位で何かもらえるとうれしいですね 

3人で1位だけだと悲しみ背負う人の方が多くなるからどうしても悪い意見が目立つよね