りんぜちゃん

Internet Explorer 11くん来年でサポート終了マジ? 

今どきIEなんて使ってるやつおらんからな 会社とかだとおるんかな? 

Edgeが後継とか言ってるけどそれこそ使ってる人いるんか ちなみにぼくはおぺらです

 

 

 

 

なんだと

ここで作品の話するのはアレだけど ベルセルクくん未完になってしもうたやんけ…

急性だったしゼロ魔みたいに作者がプロット残して みたいなのもなさそう

 

 

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210520235644j:plain
f:id:urakami0407:20210520235648j:plain


なんかちげえよなぁ? この辺って強いの?? 環境が全くわからん

 

 

 

 

これはゴスロ凛世ちゃん ええやん かわいい

 

 

f:id:urakami0407:20210521000930j:plain
f:id:urakami0407:20210521000925j:plain

 

ようやく集まった 結構長かったゾ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210521002306j:plain

 

隙を突いてやってきた また来月にはできなくなりそうなのホンマ悲しい

久々にやったけどなんやねんこのリザルト 狙っても出来んわ

 

 

f:id:urakami0407:20210521003405j:plain
f:id:urakami0407:20210521002443j:plain

 

久々にやってもチキンはチキンらしい かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210521002533j:plain
f:id:urakami0407:20210521002538j:plain

 

でもトイコンHと新曲の47には銅ダイヤ付いた

トイコンにダイヤつくとかクセが完全に抜けとるやんけ!!

もしかしてワイ 覚醒したか?? わかります実は君が47じゃなくて46なだけだって

 

f:id:urakami0407:20210521002732j:plain

 

新曲の47 その2 イキってました許してください なんやこの47 バカじゃん

というかこれ48より難しい気がするんだけど どうなってんねん

さっきの曲の4倍BAD出てるのに同じ47って そりゃないよコンマイさん

 

f:id:urakami0407:20210521003014j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

47詐称組が一つ埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

中盤のゴミ付き階段が48強相当なのにゲージ減ったらクリア不可とか それ48やんな

 

f:id:urakami0407:20210521004148j:plain

 

47が8割になりました この曲wikiで48として仮投票したら48中だったって

そりゃ48やんな 曲は好きだったからうれしい ワイ階段うまいやんけ

うれしい これはうれしい この勢いで48もやるぞやるぞやるぞやるぞうおおおおおお

 

 

 

f:id:urakami0407:20210521003608j:plain
f:id:urakami0407:20210521003612j:plain
f:id:urakami0407:20210521003614j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

霊魂くん何回逆ボすんねん やはり48の壁は高いゾ どうして通らないんや……

あと一歩なんだけどあと一歩が遠い曲多すぎィ! 1本足りなかったの7曲目なんだが?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210521003839j:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついにPf+くん倒したぞおおおおおおおお ようやく通ったなのおおおおおおおおおお

今年2曲目の48や! うれしい マジでうれしい 上達を感じる やったぜ。