さくらちゃん

ウメハラさん退院したようで めでたい 重症ではないけど軽度でも無かったとか

ただのカゼじゃないゾすげーきつかったゾみたいな話してたみたいだけど

それはみんな知ってるしだから感染対策してるのではと思うが やっぱこえーなぁ

 

 

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210523003110j:plain
f:id:urakami0407:20210523003113j:plain


なんだかんだぼくは結構さくらちゃん好きですよ はよボイス付けて つかなそう

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210523003416p:plain
f:id:urakami0407:20210523003423p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210523003504p:plain
f:id:urakami0407:20210523003500p:plain

 

また足りんかったゾ… ぐぬぬ……

あと1回根性踏めてれば根性カンストスピパワSで査定もS行ってたんかなぁ

もう一歩がぎりぎりたりないくやしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210523003651j:plain

 

ヘッ

 

歴戦ハンターのお友達に手伝ってもらって集会所はクリアした ありがてえ

週末にアプデあるらしいからそれまでに装備つくろ

今作の大剣 調べようとするとサジェストに「大剣 弱い」って出るけど弱いんか?

 

鉄虫糸技だかの実質ころりんが超強いからやつすげー快適で使いやすいんだけど

抜刀して切って無敵付きの爆速ジェットでアウェイしながら納刀出来て

しかも火力10%上がるの草なんだ 隙があるときだけ金剛斬じゃ火力足りないのかな

 

 

f:id:urakami0407:20210523010655j:plain
f:id:urakami0407:20210523010700j:plain

 

今日はやったよ