しいちゃん

今日は月食でしたね スーパームーン(月がでかい)での月食は24年ぶりらしい

ぼくもちらっと外見たけどまあまあ曇っててかなしみ

次の月デカ月食は12年後らしい 長生きしてたらそんときは晴れるといいなぁ

 

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #7「夏空の色、水色の少女」

 

 

単車アニメ ちょっと前にもう夏が来たと思ったらあっという間に冬 一年ってはえ

今回は文化祭らしい 小熊ちゃんも大分しゃべるようになったからかカブで酔ってる

イキりベアーになってもうた でもBGMの楽器は種類増えた こういう演出良いぞ

 

f:id:urakami0407:20210527001426j:plain
f:id:urakami0407:20210527001416j:plain

 

さむそう やっぱ雨と冬は単車きつそうよな

 

f:id:urakami0407:20210527001448j:plain
f:id:urakami0407:20210527001454j:plain

 

文化祭ってなんでアーチ作るんだろうな あと椎ちゃんにようやくスポット当たった

ちなみにぼくは一回だけ真面目に文化祭の準備から参加したことがありますが

その期間に熱が出て救急車で運ばれました 似合わないことはするなってことですね

 

f:id:urakami0407:20210527001445j:plain
f:id:urakami0407:20210527001442j:plain

 

椎ちゃんかわいすぎか

 

f:id:urakami0407:20210527001458j:plain
f:id:urakami0407:20210527001451j:plain

 

今週のはいけいうまお

 

f:id:urakami0407:20210527001438j:plain
f:id:urakami0407:20210527001433j:plain

 

文化祭のピンチをカブで助けてしいちゃんをカブ沼へ引きずり込む作戦ですねこれは

椎ちゃんかわいすぎか

 

f:id:urakami0407:20210527001430j:plain

 

で僕熊

 

 

 

 

ダイパリメイクは11月19日 新作?のLEGENDS アルセウスは1月28日らしい

ダイパくんは対戦環境がそっちに移るなら買うけどピカブイ系だったら買わんゾ

アルセウスのやつはすげー楽しみだから続報あくしてほしい

 

 

 

明日のアプデらしい バルファルクくん久々に見た気がするな

ヌシ系も増えるみたいだけど あれなんか特殊な素材あるんだっけ

作れる珠が増えるんか?

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210526234752p:plain

 

ぺん

 

f:id:urakami0407:20210526234756p:plain
f:id:urakami0407:20210526234802p:plain

 

^~

コハルちゃんあくして?

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210526234102p:plain
f:id:urakami0407:20210526234107p:plain

 

後ひと押しが足りない  

このゲームSランク作れねぇよぉ… くやしい とてもくやしい ぐぬぬ

うわぶっても うわぶっても A+ ペン田ギン頭火

 

f:id:urakami0407:20210526234105p:plain
f:id:urakami0407:20210526234112p:plain

 

ヘッ

 

このゲーム次のガチャ本当にキラキラドレスのウェディングマヤちゃんってマジなん?

もうカレンちゃんとファル子ちゃんで石無いんだが 誰か助けて