みかちゃん

今日は月末が近いからかソシャゲの情報多すぎィ!

あとドラクエ35周年の配信もあったようで ドラクエ12が話題になってましたね

でもモンスターズの情報がないやん! ぼくはジョーカーシステムがやりたかったの!

 

 

 

これがあったらしい

 

 

カミュマヤってモンスターズの主人公うんたんって話だった気がするんだけど

別ゲーになってて草 これ開発が頓挫して用意してた素材で別ゲーとか

そういうのじゃないよな? ぼくは信じてるゾ

 

 

『HD-2D版 ドラゴンクエストIII』ティザームービー

 


?!

ドラ3リメイクらしい オクトラっぽいグラだなと思ったらオクトラスタッフらしい

FC SFC GB PS4と持ってるけどこれも発売したらまた買いそう PC版ください

 

 

やっぱりありましたね でもタイトル以外の情報なくて草

今回はダークな感じにするって言ってた ほーん

コマンドバトルもテコ入れするとか言ってたけど ドラクエじゃなくなるのはやめてね

 

 

 

 

アッアッ

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210528002824p:plain
f:id:urakami0407:20210528002830p:plain


まあ200連するだけのキューブもあるし 余裕やな!!

 

 

 

こっちもメンテだった 結構アプデしたらしい ストーリーが追加されていた 

ようやくヒフミちゃんと補習授業部の話が見れるんですね ぼく うれしいよ

 

f:id:urakami0407:20210528003209p:plain

 

なんだおまえ!? 新キャラか? 

このゲームソラちゃんユズちゃんとデコキャラ多いな

 

f:id:urakami0407:20210528003216p:plain

 

!?

 

実装あくして?

 

f:id:urakami0407:20210528003509p:plain
f:id:urakami0407:20210528003516p:plain

 

ヒフミちゃんが補習授業部の部長らしい 勉強ができないわけではなく

定期試験よりもペロロ様を取ったらしい うーんこのペロキチ

 

f:id:urakami0407:20210528003723p:plain

 

この背景ペロロ様の圧強いな

ちなみにペロロ様の回し者は一人じゃなくて二人いる模様

 

f:id:urakami0407:20210528003947p:plain

 

次回予告でチラっと水着回 やっぱりこのゲームはヒフミちゃんが一番やな!!

 

f:id:urakami0407:20210528004113p:plain

 

14はハードでまさかのイオリちゃん落ち チセちゃんもあるし 

かなり豪華なラインナップやな無オリのワイは毎日必ずやらんといけんわなこれは

今日から一生回すぞやるぞやるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210528004207p:plain

 

あっ

13がハンバーガーだったからクリアすらしてなかったわ はあ

明日や! 明日!! でもそうりきせんはやらんと ぐおお

 

 

 

これもあった どんだけソシャゲの情報あるねん今日

 

f:id:urakami0407:20210528005008j:plain

 

ヴッ

 

カ、カペペペ…… ヤベェヨ… ヤベェヨ……!! 

エストロはどっちでもいいけど固有強そう でもこれ恒常よな?

このゲーム株主総会で限定出すつもりはないと言ってたって噂あるけど本当なんかな

 

f:id:urakami0407:20210528005349j:plain

 

次のタウラスは芝の長距離らしい ファル子ちゃんは芝E長距離Eなんでムリですね

誰を採用したらええんや これまたゴルシゲーなのでは

長距離はデッキ力の差が出やすいから前回よりサポガチャ回してる人が勝ちやすそう