あおいちゃん

6月で草 すげえな カレンダーだと6月7月8月は夏ってやつらしいですよ

実際は夏至とかあるからもうちょい先だけど 今月夏至だよ やべえな

東北はまだ梅雨入りすらしてないんだけどね 今年はいつになるのか

 

 

 

f:id:urakami0407:20210531235837p:plain
f:id:urakami0407:20210531235906p:plain


話題になってるからやってみたけど ピグレットだった

これ病気持ってるとかじゃなくてどれか一つは当てはまるようになってるのでは

とりあえず鬱とは程遠いところにいるらしい これが本当なのかは知らんけど

 

 

 

 

アオイちゃんらしい 防デバフやばくて草 一発でわかるクラバト人権…なのか?

恒常なのに珍しいな 毎度強キャラだしていく白猫スタイルになっていくんか??

よくわからんけど結構好きだしかわいいから引くかぁ

 

f:id:urakami0407:20210601000447p:plain

 

最近ガチャ引いてなかったから石めっちゃあった また20万越えてたわ

天井緩和されたし比喩ではなくもう絶対使い切れないよなこれ 大丈夫かこのゲーム

 

 

f:id:urakami0407:20210601000450p:plain
f:id:urakami0407:20210601000455p:plain

 

^~

 

 

 

この配布もなかなか強いようで ジータちゃんより強いんかこれ?

そろそろジータちゃん★6にしよ でもその前にアンちゃんを★6にしよ

あとミヤコちゃんの3体目あくして

 

 

 

さそり座の女(さそり座とは言ってない) ちゃんと4人なんですね

上位が琴葉ちゃんだからボーダー高そうと思ったけどミリシタ界隈って

今ボーダーとかどうなってんのやろ

 

 

 

ええやん…

 

 

f:id:urakami0407:20210601001756j:plain

 

ヘッ

これで今週もクラス6残れる? 最近ボーダー上がってきててこわいなぁ