せりかちゃん

千葉だかにいた脱走したデケえ鳥 ようやく捕まったみたいだけど

あいつ2019年に脱走したってマジ? なんで今になって見つかったのか

そしてペットショップに帰ったらしい 2年外にいてもそれでええんやな

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ  第9話 佐賀事変 其ノ弐

 

f:id:urakami0407:20210606005250j:plain

 

歴史アニメと化したアニドルアニメ

前回のゾンビランドサガ成分が足りない

 

f:id:urakami0407:20210606005430j:plain

 

アイキャッチもわりとまともな感じになっとるやんけ

 

f:id:urakami0407:20210606005423j:plain
f:id:urakami0407:20210606005426j:plain

 

これは… 仕込み刀!

かっこいい ゆうぎり姉さん何者だよっていうより 完全に超人で草

 

f:id:urakami0407:20210606010044j:plain

 

大隈重信佐賀県出身らしい ちなみにこの住所も東京いたときの実際のアレのようで

この人に手紙出せるとか完全に一般人じゃないよな

 

f:id:urakami0407:20210606010053j:plain
f:id:urakami0407:20210606010051j:plain
f:id:urakami0407:20210606010048j:plain

 

なんやこのアニメ ちょっと調べたら明治16年8月13日本当に佐賀県会議やってたわ

独立が先でそのあと軍人による処刑を禁止とか すげえ時代だよな 

ワイは平和ボケの極みだからあんまり想像も付かん

 

f:id:urakami0407:20210606005416j:plain
f:id:urakami0407:20210606005434j:plain

 

このじいさんゾンビがどうとか言ってたけど何者やねんと思ってたけど

 

f:id:urakami0407:20210606005419j:plain

 

なるほどそういう…? 1期の頃からの伏線が結構ここでつながったのすげえわ

ゆうぎりに借りがあるって1期で言ってたもんな ほーん

ゆうぎり姉さんは無念とかないんかなと思ってたけど じいさんのエゴだったんやな

 

 

 

 

ヴッ なんやこのラインナップ

 

f:id:urakami0407:20210606012409j:plain

 

アッアッ