みはるちゃん

100ワニくんの作者、誹謗中傷の訴訟に敗北したってマジ?

ああいう訴訟って負けることあるんですね 一発なら誤射かもしれない的な感じなの?

批判と誹謗の境目は難しいけど ○ねぐらいじゃダメなんですね うーむ

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 第二学期』第5集 戦艦ニュージャージー

 

 

 

生きがい でかくてはやいアイオワ級

でもやっぱり時代が時代だから空母が主力でそこまで大した活躍してないのね

 

f:id:urakami0407:20210606235448j:plain

 

でかそう これが60km/hでるってすごい

 

f:id:urakami0407:20210606235749j:plain
f:id:urakami0407:20210606235753j:plain


やっぱりアメリカくんの中身はハイテクなんやなって これが80年前ってすげえわ

 

f:id:urakami0407:20210607000210j:plain
f:id:urakami0407:20210607000207j:plain

 

45年以降も普通に使われてるのなんか変な感じするけどそりゃ当然か

平成になるぐらいまでは使われていたんですね はぇ^~

 

f:id:urakami0407:20210606235502p:plain
f:id:urakami0407:20210606235508p:plain

 

ちなみにケッコンしました 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210607003552j:plain

 

フィフネルの宇宙服くん解禁した 初代ときメモの曲

本家は作曲が村井聖夜さんで編曲が古川もとあきさんなの豪華すぎやんな

今更このゲームに入るなんてすげえ ときめきアイドルでのカバーなんですけど

 

f:id:urakami0407:20210607003555j:plain

 

ふふん

 

f:id:urakami0407:20210607003753j:plain
f:id:urakami0407:20210607005603j:plain

 

なお ぐぬぬ 

スピードコアは乱のが埋めやすいって本当なんかな?

 


これね これ この曲結構好き

ちなみにときメモは初代どころか1作品もやったことないです

キャラもあんまりわかってない PCエンジンのゲームでギャルゲーの祖だってことしか

 

f:id:urakami0407:20210607003926j:plain

 

このキャラの曲なんでしょ? 通称コアラなの??

 

f:id:urakami0407:20210607004511j:plain
f:id:urakami0407:20210607004507j:plain


やったことないから全くわからんけど

見た目と雰囲気で判断するならぼくが好きなのは多分、沙希ちゃんか愛ちゃん

メインの詩織ちゃんも見た目はとても良いんだけどね

 

なんかときメモやってみたくなってきたな 今何のハードで出来るんだろう

ちょっと調べたけどこのゲームPS版のあとにSFC版出てるんだね ほーん