ももこちゃん

ミリシタくんで髪型変更が実装されるって本当なん?

未来ちゃのサイドポニー?がなくなってしまったら一体誰になってしまうのだ

しかしガチャでの実装である なかなか良いものを考えるよなぁ

 

 

 

 

ミリシタくんSR4キャラ追加したから漫画も4つ追加された

 

f:id:urakami0407:20210608001115j:plain

 

f:id:urakami0407:20210608001151j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今年も孤独のグルメがやってくるらしい 7月からとか意外とはやい とてもたのしみ 

松重さん老けたって言ってるけど9年やってるもんな 食べるのもいい加減きついよな

第二の五郎ちゃんが必要だけど彼のハマり具合を考えるとなかなか難しそう

 

 

 

 

 

コハルちゃんに声付いたやんけ! にゃおす先生なんやな

なんでこのタイミングなんやろうなぁ次のイベントでしゃべるのかなぁ

冗談は置いといてぼくは石天井分あるから余裕や まあ10連で出るんですけどね

 

どうでもいいけどこみっくがーるず2期あくして??

 

 

 

昨日のマニー

 

ネタにするの忘れてた

 

f:id:urakami0407:20210608002317p:plain
f:id:urakami0407:20210608002320p:plain

 

ヘッ

最近ボーダー的に53万ちょいも危ないってマジなん? こわいわぁ

f:id:urakami0407:20210608002321p:plain

 

はい これで今週もCLASS6残れますわ

 

f:id:urakami0407:20210608002447p:plain
f:id:urakami0407:20210608002441p:plain

 

とりあえず逃げマックイーンと長距離用のデバフネイチャを作りました

マックイーンはこれで好転無駄になってもスタミナ足りると思いたいけどどうなんだろ

あとは上振れマヤちゃん一生狙うゾ… 長距離はデッキが弱すぎて微妙なんだが!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210608001941j:plain
f:id:urakami0407:20210608001938j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃじゃウマも取ったしかなり根性スピード集まったのに 

最後2ターン連続で根性光らんくてブチギレマンモス 悔しすぎてヤシの木のなるわ