るうちゃん

やきうで楽天くんが強いんだが? 6月でも強いのは珍しい

おかげで交流戦パ・リーグ順位もどっちも現在1位やんけ!!

調子悪いのは田中くんの勝利数ぐらいやな 防御率とかは悪くないのどうして

 

 

 

 

シャドーハウス 第9話「鳥籠と花」

 

 

生きがい シャドーハウスくんここ数話マジで面白いゾ

やっぱり生き人形くんはシャドーと合体して完全体になるって設定だったようで

まあ前回のラスト的にもその可能性あるやろなって

 

f:id:urakami0407:20210608234423j:plain

 

一位はこいつらだった デスヨネー

問題は誰が不合格になるかってのになってきてるよな

 

f:id:urakami0407:20210608234417g:plain

 

アッアッ

 

ルウちゃんがかわいすぎる

f:id:urakami0407:20210608235350j:plain

 

ラムちゃんも合流できたみたいでもうお披露目も終盤ね

シャーリー様って結局喋った…んだよな 

 

f:id:urakami0407:20210608235502j:plain
f:id:urakami0407:20210608235505j:plain

 

まわりまわってハサミがエミリコちゃんの助けになる展開がアツ過ぎた

みんな協力してくれるの良い話よな キャラも全員魅力的だし本当に面白いアニメだわ

 

f:id:urakami0407:20210608235728j:plain

 

でもそうはならんやろ 

結局間に合うのかどうかが気になりすぎて来週が待てない あくして?

 

 

 

今年もそんな季節がやってきたんですね スマホ版だけとか投票できんわ 

わざわざインスコしてまでやる元気はなかった なんか今年はキャラ一覧見ても

魅力的なキャラがだな ほーちゃんぐらい? セレスちゃんに投票できないのはバグ

 

パメラちゃんとかロレーナちゃんとかエルネスタちゃんとか、ほら… ねぇ?

 

 

 

 

ワリノちゃん生き返れ生き返れ… そもそも生まれてないような気がするけど

マジで一発芸ぐらい出来るようになってほしいなぁかわいいから

 

f:id:urakami0407:20210609000648j:plain

 

いつもの イベボス終盤はいっつもこれでは

 

 

 

既存武器におまけつけたからもっかい集めろ

頑集本申 このゲーム毎年同じことやらせるの得意だよな

でもドロ率が上がったらしいからすこしオートで回してみた

 

f:id:urakami0407:20210609000544j:plain
f:id:urakami0407:20210609000547j:plain

 

あほくさ かなしいなあ

もうだめや最近このゲームもちべがおわっとる 夏のガチャまでやらんでもええな…