こはるちゃん

月姫のリメイク 続報が出てましたね そういえば8月に出るもんな

メルブラも確か今年の予定だよね ここに来てそのへん関連が盛り上がるやんけ

 


さっちん おりゅ!

 

 

 

TVアニメ「スーパーカブ」 #9「氷の中」

 

 

生きがい 今週も防寒対策 やっぱり単車は冬が大変なんやなって

毎週カブくん改造して少しづつゴテゴテしていくのとても良き

 

f:id:urakami0407:20210611003236j:plain
f:id:urakami0407:20210611003238j:plain


さむそう もう冬も本番だもんな 一年あっというま

もう手バリアだけではダメらしい

 

f:id:urakami0407:20210611003327j:plain
f:id:urakami0407:20210611003328j:plain

 

インナーセーター そっちで解決するんかーい

でも実際こういうの暖かくていいよな

 

f:id:urakami0407:20210611003330j:plain

 

満足そうで何より

 

f:id:urakami0407:20210611003334j:plain
f:id:urakami0407:20210611003337j:plain

 

風バリアも付けてた これ結構変わるんかなやっぱり

毎週カブに何か1つ付いていくのなんか結構楽しく観れてとても良い

 

f:id:urakami0407:20210611003336j:plain

 

ウキウキで何より

 

f:id:urakami0407:20210611003340j:plain
f:id:urakami0407:20210611003345j:plain

 

あと今週も椎ちゃんかわいすぎか

 

 


今日開始されたPSOくん大人気で草 そんなことある? 

復帰したマンとそれに合わせて一緒に始めるマンを結構みるような気がする

 

f:id:urakami0407:20210611000415j:plain
f:id:urakami0407:20210611001541j:plain

 

PSOなのに普通にMAPあって草 よくあるオープンワールドネトゲになったんか?

でも緊急のアナウンスはあった レベル足りなくて行けなかったけど かなしいなぁ

でもとりあえず今はキャラ動かしてるだけでなかなか面白いな 移動と戦闘は快適

 

f:id:urakami0407:20210611000411j:plain
f:id:urakami0407:20210611000414j:plain

 

最初だから高いところ登るだけで結構楽しい 画質中だけどまあまあきれい

ストーリーボスがまあまあ強いらしい ほーん レア掘りとか始めるとアレだけど

そのぐらいはやってもいいかもしれんな

 

f:id:urakami0407:20210611001026p:plain
f:id:urakami0407:20210611001059p:plain

 

エステ無料パス10枚以上あったから形だけNGS準拠のやつにした NGS顔ってやつ

こういうのワイが手を加えるたびに崩れていくからあんまりいじってはいけない

そのうちネットにわんさかレシピ転がるだろうからそれをパk…参考にすればええやな

 

 

 

 

未来ちゃ! 未来ちゃじゃないか!! 可憐ちゃんと一緒って前にもあったような

ブライチャとかで あれそれも6月じゃなかったか?

 

f:id:urakami0407:20210611003841j:plain
f:id:urakami0407:20210611003838j:plain

 

ほーん……

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210611004114p:plain

 

来たか…! ありがとうブルーアーカイブ ずっと待ってた うれしい

まあ天井分の石あるし 余裕ですよよゆー 

Exは3コストのようでやっぱり火力は低めでストライカーポジのヒーラーっぽいですね

 

f:id:urakami0407:20210611004116p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210611004118p:plain
f:id:urakami0407:20210611004126p:plain

 

^~

やったぜ。何故ウマ娘でこれが出来ないのか わからない わからないわ

コハルちゃん出たので次はミカちゃんあくして?

 

 

 

わーお 久々に石もろたやんけ ありがてえなぁ

 

f:id:urakami0407:20210611004546p:plain
f:id:urakami0407:20210611004552p:plain

 

ちなみにこれもちゃんとやりました けど今朝必死にルーレット回してた

どうしてこうなるまで放っておいたのか