S+

ウマ娘やってたら今までのはなんだったのかって

そんなレベルで爆裂に上振れてすげえの出来たから今日はその自慢をします

ちなみに上振れたのはガチ育成ではなく査定に媚びて遊んでた時で、ある意味おいしい

 

 

f:id:urakami0407:20210612011722p:plain

 

最初にデッキを置いておくよ なんと自前のガチャSSR0枚

このゲーム配布がやっぱりめっちゃつよいよな ウララっていう別枠15%の化け物とか

因子はスピ15パワ3でURAが13 根性と賢さ光ったほう踏むだけ 他の練習は合宿で

 

 

f:id:urakami0407:20210612011050p:plain

 

2年目の合宿終わり 根性だけなら700ぐらいまでいったことあるけど

今回はスピめっちゃたけえなと思った このまま最後までスピ高かったのが勝因

賢さもすげえ高くて、こんな上振れはさすがに初で思わずスクショ撮ったレベル

 

f:id:urakami0407:20210612011056p:plain

 

そのまま2年目2月で根性レベル5になった 集まるってレベルじゃねえぞ

最後まで根性5にならんときも半分ぐらいあるのにまあよう集まったわ

と思ってよく見たら根性賢さしか集まって無かったことにここで気づいた すげえよな

 

f:id:urakami0407:20210612011446p:plain
f:id:urakami0407:20210612011442p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きっちりスピカンストまで持っていってすげえ査定が出来た

やっぱりカレンちゃんは根性育成の申し子やな…!! S+はやべえ ランカーかよ

 

これ以上を狙うとなるとURA爆発とかハゲとかにんじんしかねえ 現実的な理論値やろ

こんだけ上振れたんだから 強いに決まってるよな! 

根性育成だけどさすがに無双でしょ こちとらS+だぞ殴り込みじゃあオラオラ

 

f:id:urakami0407:20210612012809j:plain

 

バクシーン

 

f:id:urakami0407:20210612012338p:plain

 

ざっこ かなしいなぁ

結論:ハリボテにすればするほど査定が上がって弱くなる

 

 

 

今日のマニー ありがてえなぁ

 

 

 

この名前数年ぶりに聞いた気がするな まだあったのかこのゲーム

DMMの中では結構話題になったゲームだったよね

今DMMで流行ってるゲームなんかあるのかよと思ったけど、上で自分がやってたわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210612015033p:plain

 

ブルアカくんワイは無オリの民だからチナトロ取れなそう

Exクリアすれば無条件でもらえるんか??

 

 

f:id:urakami0407:20210612011037j:plain
f:id:urakami0407:20210612020006j:plain

 

ちょっとやってきました やったときにまあまあ良いリザルトが出たから

去年も撮ったなと思って見比べてみた 左が去年で右が今年

百合押しこぼしたけどやっぱりハンドスピード上がって精度良くなってるんだなって

 

f:id:urakami0407:20210612020049j:plain
f:id:urakami0407:20210612020044j:plain


ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああ

今日は調子いいだけかもしれないと思って48に手を出したけど 

やっぱり届かないのおおおおおおおおお どうして…… もうちょっとなんだけどなぁ

 

f:id:urakami0407:20210612015557j:plain
f:id:urakami0407:20210612015604j:plain

 

あと1本があああああああああああああああああああああああああああああ

届かないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210612015638j:plain

 

とどいたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおお うれしい うれしいいいいいいいいいいいいい

今年3曲めの48や! 先月も1曲埋まって 今月も埋まったゾ!! 上達を感じる

 

 

f:id:urakami0407:20210612020345j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに…!! 亀裂! 48の壁に裂け目!! 流れ込んでくる 48という水の流れ

ポップンやっててよかった すげえうれしい 一日で2曲埋まるとか奇跡やんな

 

 

どうでもいいけど2016年に47が埋まり始めた時に似たようなリアクションしてたわ

そこから5年かかったんやな… ぼくが49を埋める日は来るのでしょうか 

体が衰えるのとどっちが先かのチキンレースになってる気がしないでもない