えんねあちゃん

今日の始球式キラーマシンだったってマジ?

わざわざこのためにキラーマシンのやつ用意したの草 すげえな

あれって人以外がやってもいいんだな

 

 

 

 

ついにシャドバくんも無料10連があるらしい ほーん ええやん

しかもこれ好きなパック毎回選べるっぽいな すげえやん

 

 

今弾は5周年感のあるナテラと機械のストーリーキャラ大集合パックっぽいですね

 

f:id:urakami0407:20210613014343j:plain

 

ホ、ホーッ!

エンネアちゃんもいるっぽいし たのしみ とてもたのしみ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210613013305j:plain
f:id:urakami0407:20210613013303j:plain


PSOくん今はお使いメインクエストやってMAP探索してるだけでなかなかおもしろい

けどこのゲームカンストしたら何するんだ…? 

あっという間にカンストしてやること無くなりそうだけど それまでは楽しめそう

 

あと重すぎてこんなんじゃゲームにならねえよ なんだかんだ人いるんだなって思った

 


 

 

!?

生きがいが増えた うれしい

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ  第10話 ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA

 

f:id:urakami0407:20210612185822j:plain

 

ついに本編が動き出したアニメ 1期と2期の間で何があったのかとこれからについて

次回からは話の核心に触れられそう 

しかし1話で回想をしないってのはやっぱり大事よな

 

f:id:urakami0407:20210612190621j:plain
f:id:urakami0407:20210612190636j:plain


カルチャー焼きってのは大判焼きとかそういう系だけど

中身がトマトカリーだったりハムオニオンだったり餃子だったり

わりと種類があるらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20210612190634j:plain
f:id:urakami0407:20210612190631j:plain

 

ついに記者と接触した 今まで放置されてたのがおかしいってそれいち

 

f:id:urakami0407:20210612190627j:plain
f:id:urakami0407:20210612190625j:plain

 

ゾンビバレしたのがうんたん 今まではアニメだからで流してたけど

ちゃんとやるんですねこの辺も この部分に触れて最後ライブやって終わるんかな

今回は方向性出しただけで終わったから次回に期待やな

 

 

f:id:urakami0407:20210612191625j:plain
f:id:urakami0407:20210612191627j:plain

 

アズレンくん過去の衣装イベントが恒常で復刻しとるやんけ! げきあつ

 

f:id:urakami0407:20210612191758j:plain

 

復刻あくして?? なぁ

 

f:id:urakami0407:20210613012832j:plain
f:id:urakami0407:20210613012830j:plain

 

スピードがまあまあ高いマヤちゃんとスタミナが高いマヤちゃんを作りました

 

f:id:urakami0407:20210613012834j:plain
f:id:urakami0407:20210613012838j:plain

 

スピード高い方は最速スパート率が90%だから

デバフ食らうと多分スタミナ足りないんだけど 

スタミナカンストの方はスピードがなぁ どっちも使ってみてどっちが強いかやな