ぴーちゃん

宮城ってのは毎年6/10前後で梅雨入りするイメージがあるんだけど

今年はまだ梅雨入りしてないらしい 最近結構暑くて湿度も高い気がするけど

まだ梅雨入りじゃないんかほーん と思って週間天気見たんだ

 

f:id:urakami0407:20210614001352j:plain

 

どうみても梅雨入りですねこれは… 快適な時期は終わったんやなって

 

 


!?

懐かしいなと思うけどワイ世代じゃないのよな ミニアニメって何分やるんだろうか 

 最近はもう平成中期ぐらいの作品もこうやって懐かし枠として復活するよな

 

 

ついになーちゃんのソロ曲が増えたらしい

 

 

スーベニアー(ホイ) やっぱりなーちゃんだよな

 

 

 

 

^~

 

 

 

今年もやるらしい ララミアちゃんを出すんだ…! 32種類あるらしい

3%ちょいあるとか余裕だな! ガチャは17日からだから今は引けない

 

 

f:id:urakami0407:20210613233606p:plain
f:id:urakami0407:20210613233614p:plain

 

やったぜ。選べる建造くん大好き ついにワイはピーちゃんを手に入れたゾ

ようやく安玖深音さんのキャラが揃ったんだ…!

アズレンのやることがだんだんと無くなってきてる気がする