あすかちゃん

任天堂のE3を今まさにみてるんだけど メトロイドの新作が出るんですね 

19年ぶりらしい スマブラのあとに出たGBAのやつ以降なにもなかったんか

そろそろF-zeroも出さないの? 昔ゲーセンにあったやつはちょっと楽しかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20210616012719j:plain

 

!?!?!?!??!?!?!?!???

 

f:id:urakami0407:20210616012806j:plain

 

なんかきたああああああああああああああああああああああああああああああ

と思ったら1と2のリメイクっぽいですね 新作ではないのか でも動いただけすげえわ

これはドリル株式会社なのかドリル株式会社に頼んだのか どっちなんだい

 

f:id:urakami0407:20210616013035j:plain

 

明日香ちゃん おりゅ!!

タフと血の気懐かしすぎて草

 

 

 

シャドーハウス 第10話「最後の一対」

 

 

生きがい ついに話の背景が明らかになってきましたね

なるほどそういう話だったんやな

 

f:id:urakami0407:20210616013503j:plain

 

間に合わなかった… になるのか? これ

話の流れ的にシャドーの失敗作てきな感じのポジションね

 

f:id:urakami0407:20210616013834j:plain

 

^~

エミリコちゃんは間に合ったから着替えてた 

 

f:id:urakami0407:20210616013857j:plain

 

ヒェッ うそやん 洗脳されてもうたやん

 

f:id:urakami0407:20210616014009j:plain
f:id:urakami0407:20210616013506j:plain

 

エミリコちゃんをかえして!!

今後この作品で何をするのが目的かわからんが 

アニメではエミリコちゃんの洗脳を説いて終わりそうね



 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210616010930j:plain

 

少しだけやった おうちでポップン出来るの感動するわ

でもちょっとこの判定はやばめね

 

f:id:urakami0407:20210616010936j:plain

 

この辺で落ち着いた

 

f:id:urakami0407:20210616010940j:plain

 

まあまあまあまあ 打感は結構アケ感あって良いですね 

バネが硬いのかちょいちょい左小指で押した左白が反応しなかったりするけど

普通にポップン出来るな

 

f:id:urakami0407:20210616010925j:plain

 

47強は 出来ませんでした… 多分慣れ的にアケのと違いが若干あるんやろな

ちなみにポプコンはガムテープで固定しました いい感じ でもうるさすぎな 

さすがにこれは出来んわ 静音化の研究が待たれる やっぱり粘土では?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210616010814p:plain
f:id:urakami0407:20210616010819p:plain

 

ブルアカくんちょっと詰めたら1分50秒を切れました

これでチナトロボーダーに滑り込めませんか??

 

 

 

f:id:urakami0407:20210616013229j:plain

 

PSO2くんなんだかんだストーリークリアまでやってしまった

久々にやると結構楽しいな