おーろらちゃん

今日大きな事件多すぎやん どうした急に 気圧が悪いと気分は落ちてそうなるんか?

わからんけど夜中までゲームしててとても眠いから今日はあっさり書いて終わるよ

 

 

 

またきみかこわれるなぁ 今回は4日ぐらいしかないんか?

なにかの調整なんか 期間短くてもしっかりチナトロあるんやな

 

f:id:urakami0407:20210619024550p:plain

 

ヘッ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210619024614p:plain

 

!?

 

アズレンくんで今一番欲しいSRが出たんだが?? やったぜ。

このオーロラちゃんを取るために次の選べる建造が来るまでやろうと思ってたのに

どうしようマジで目標がなくなっちまったゾ……

 

 

f:id:urakami0407:20210619024042j:plain

 

やりました! 大成功です大成功!!

 

にはならなかったよ… キレそう モニカちゃんを許すな

 

PSO2で8スロ防具が安かったから 当時作りたかったような防具を作って遊んでた 

大人になってからミニ四駆のパーツを大人買いするような感覚でたのしい

えがおっさん NGSの防具が若干強くなった気がする あんまり変わらんのだけどね