ひしあまねえさん

楽天くん試合負けすぎてついに1位タイになってもうた もう5連敗やんけ かなしい

逆に1位まで上がってきたオリックスくん8連勝ぐらいしてるよね 今月負け2回マジ?

ちょうど今戦ってるから明日は頑張ってほしい 明日勝ったほうが真の1位や…!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210621013016j:plain

 

ムムムッ!

 

f:id:urakami0407:20210621013017j:plain

 

ありがとう無料10連 でもネクロにはミヤコちゃんがおるのよな

エンネアちゃん今からネメシスにならんか? なぁ

どうでもいいけどこのパック結局天井までスキン1つも出なかったな かなしい

 

 

 

 

ほーん……

このガチャ一週間マジ? 更新ペースはやすぎィ!

大量のキャラはやっぱり全員★3なんやなって あっという間に闇鍋になりそう

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210621011424p:plain
f:id:urakami0407:20210621011431p:plain

 

^~

間違って逃げ選んどるやんけこいつ

 

 

 

 

PSO2くんのNGSで武器強化するとお金がかかるから

もとのほうでやっすい武器を作って遊んでるんだけど なかなか大人買い感覚で楽しい

おじさんは8スロを作るんだ…!

 

f:id:urakami0407:20210621010029j:plain

 

なぁ

 

f:id:urakami0407:20210621010033j:plain

 

おかしくないか? このゲーム ドロポンぐらい2連続で当てろよな

かなしいなぁ 

どうでもいいけど刹那の撃鉄ってワードが懐かしすぎて草なんだ

 

f:id:urakami0407:20210621011049j:plain

 

いつの間にかフォトンドロップ系のアイテムで武器迷彩と交換できたんですね

しかもバイオ系とか1個買えば全武器で使えるとかこれと秋風でもうええやん

これでワイのロッドもラブフェニックスになるやんけ! 昔流行ってた気が 懐かしい