かこさん

今日はバンナム株主総会があったようで

シンデレラのアクティブがあんまりよろしくない的な話があったとかないとか

ミリシタといえばわかちこPみたいなポジの人いないから欲しいよねって話も ほーん

 

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210622015324j:plain
f:id:urakami0407:20210622015326j:plain

 

茄子さんほんまにかわいいよな

 

 

 

ほーん……

サポカのバンブーくんトレ効果15%のパワー枠らしいけど強いんかな 

得意率無いからやっぱりダメ?

 

 

 

フレンド対戦が出来るようになったらしい

まあぼく対戦するフレンドがいないんですけどね! HAHAHA!!

 

 

f:id:urakami0407:20210622015909p:plain
f:id:urakami0407:20210622015913p:plain

 

ヘッ

なんか際どいスコアが出たけど今って54万弱で生き残れるんか?

 

f:id:urakami0407:20210622015951p:plain

 

今日からのマニーがはじまった ありがてえなぁ