あんかれっじちゃん

最近ビットコインの規制がうんたんってのがあってグラボ値下がりしてるってマジ?

ワイのパソコンもそろそろ壊れそうな予感があるからどうすっかなと思ってたけど

普通の値段に落ち着いてくれるととてもうれしい もう時期買い換えないとなぁ

 

 

 

 

わーお

今日生放送あったからちょっと見てたけどさすがに驚いた 

今から徳を積めば雪歩ちゃんも実装されますか……?

 

どうでもいいけどアズレンくんケッコン機能あるけどそのまま実装するんかな

 

 

f:id:urakami0407:20210623013424j:plain

 

次のイベントは重桜の復刻らしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20210623013513j:plain
f:id:urakami0407:20210623013514j:plain

 

復刻だけど新キャラも追加するらしい そういう方向性になるの??

 

f:id:urakami0407:20210623013544j:plain
f:id:urakami0407:20210623013548j:plain


特別計画艦も第四期が来るらしい 

このシリーズ回を重ねるごとにワイ好みのキャラがいなくなっていくんだが? なぁ

でもアンカレッジちゃんはちゃんりなボイスで脳が溶ける系かもしれない

 

 

 

柚ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210623015855j:plain
f:id:urakami0407:20210623015858j:plain

 

ほーん……

最近のデレくん引き目なイラスト増えた気がするね

 

 

 


エンネアちゃんやんけ!! 僕ではエンネアは守れなかった模様

つかの間の幸福を内蔵してるけどダメージ軽減どっかいった

よくわからんけど一枚でいろいろ出来るし2pickでは最強な気がする

 

 

 

このゲームユーザーの意見聞くつもりなんてあったのか

2万文字ぐらい書いて応募しよ 27日までだから忘れないようにしないとなぁ