ひふみちゃん

ご当地スタバの限定メニューみたいなのが話題になってましたね

絶対宮城はずんだやろなと思ったらずんだ抹茶フラペチーノだった うーん

もうちょっとこう何か無かったのか? 秋田は塩キャラメルで草 なんでもありかよ 

 

 

 

シャドーハウス 第11話「黒い飲み物」

 

 

生きがい 第一部みたいなの終わって残り少しで何すんのかなと思ってたけど

意外と大きいことやりそうな感じで楽しみ

これ原作と違ってアニメオリジナルの展開に派生したの? はぇー

 

f:id:urakami0407:20210623193503j:plain

 

意外とはやく洗脳解けたなぁ…

 

f:id:urakami0407:20210623193515j:plain
f:id:urakami0407:20210623193512j:plain

 

屋敷の外の話が出てきた こいつらちゃんと外出るんやな

こうしてまた生き人形が増えていくって話になるようで ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210623193509j:plain
f:id:urakami0407:20210623193506j:plain

 

エミリコちゃん消されそう 真実に迫ってはいけない 

なんでこんな簡単に洗脳解けるのに今まで問題なかったんやと思ったけど

一応そういう設定があるらしい 主人公ズが結託して屋敷と戦う流れになるんかな

 

f:id:urakami0407:20210623194118j:plain
f:id:urakami0407:20210623194122j:plain

 

あんまり話は進まんかったけど エミリコちゃんは可愛かった

あと1話か2話ぐらいしか無い気がするけどマジでどう終わるんだこのアニメ

屋敷vs俺たちの戦いはこれからだENDだったらかなしい 次がまてないあくして!

 

 


 

 

 

最初期では最強アタッカーだったカオリさんじゃないか!!

でも今となってはアタッカーの枠がなぁ 現状のやべーやつらを越えられるか

というかミヤコちゃんは? なぁ

 

 

 

!?

 

神ガチャやんけ!! やっぱりヒフミちゃんなんだよなぁこのゲーム

オンリーワンの性能持ってるけど現状使うコンテンツがないのがな 

本編攻略では超強力だったけど 総力戦次第では必須になれる性能はしてる

 

 

 

 

今日のマニー ありがてぇなぁ