ひふみちゃん

キーボードの左カーソルキーが取れたからアロンアルファでくっつけたら

ガッチリ根本までくっついて押せなくなったんだが??

すげえ不便 ちょうどキーボード買おうとは思ってたけど明日は買えんぞ ムムム

 

 

 

 

?!

 

神ゲーか? ブルアカくん 神ゲーか??

ヒフミガチャが終わるとどうなる? でコブラくんもニッコリ

ペロロ様のスマホケースみて思ったけど耳ついてるやつって廃れたよな

 

f:id:urakami0407:20210625013127p:plain

 

ヒフミちゃんほんまにかわいい 

ぼくはリセマラこれで始めたから今回は貯石出来るんだ…!

 

 

こっちも水着イベなんだが? やっぱりソシャゲの7月イベは水着で稼ぎ時よな

今年の水着はシズルちゃんとエリコちゃん!

こいつらバレンタインにもなってたよな それと一緒でリノちゃんも水着だよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20210625010918j:plain

 

というかこのリノちゃんだけなんで実装しないの? なぁ!?

パティシエリノちゃんと水着リノちゃんあくしてほらほら

あとミヤコちゃんマジでどうなってんの? 音沙汰なくなってもうすぐ3年経つゾ…

 

 

 

どうでもいいけどSUPER CHOCOLATEのMVはとても好き

 

 

 


結果が出たらしい

運営くんが頑張ってちんちんとか人外とかを候補にねじ込んだのに

結局全部女の子で草なんだ 当たり前だよなぁ でもミルティオくんは両性類なんか?