あずさちゃん

眠かったから寝た 今日はお昼にあっさりと書こうと思ってたらPCフリーズしたんだが

電源落として付けたらBIOS画面すらでなくて草 電源入るからグラボ吹き飛んだなって

放電しながらBTOでPC組んでたら普通に治ったわ 前にもこんなことあったな

 

マジで心臓に悪いからやめてほしい そろそろPCくんも壊れるんやなやっぱり

 

 

 

!?

 

アズサちゃんのガチャが終わったので アズサちゃんのガチャをします

これでマジで2ヶ月連続アズサちゃんだったら笑うわ 

ヒフミちゃんとのダブピだったら泡吹いて倒れるわ

 

 

f:id:urakami0407:20210626133017p:plain
f:id:urakami0407:20210626133028p:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうりきせんをやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:urakami0407:20210626133125p:plain
f:id:urakami0407:20210626133130p:plain

 

ダメみたいですね… 爆発キャラ弱すぎ大問題はいつになったら解決するのか

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210626133352p:plain

 

なんだおまえ!?

ピックアップしてないポイント交換キャラがガチャで出たの久々だな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210626133350p:plain
f:id:urakami0407:20210626133358p:plain

 

終わり! 閉廷! いいゲームだな!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210626133519j:plain

 

PSO2くんなんだかんだまあまあやってて草 Foカンストしてしまったゾ…

Teくんも折り返しになったし これ冬までランク20なのマジ??

BrとBa追加されるからレベル上げる職ふえるけど やっぱりコンテンツ不足になりそう