だいしんかん

グラボくんが逝ってもうた 壊れた→壊れてなかった→壊れてた

結局こわれてるんかーい かなしいなぁ ぼくの使い方だと毎回グラボが逝くな

みんなそういうもんなのかな 前々回 前回 今回とグラボが壊れて買い替えてる

 

そんなわけで買い換えるためのPCいろいろ見てたら時間がやべえから

今日はあっさり書いて寝るよ!!

ちなみに今のPCはグラボ外したら普通に起動した 九死に一生を得てこれを書いてる

 

f:id:urakami0407:20210627013414j:plain

 

さようならGTX970くん 不祥事のせいで値段のわりに超高性能でお世話になったわ

どうでもいいけど掃除してないから中がきたない

後継はどうしましょうね 最近流行りの安価奴な1650だと性能落ちるのよな

 

 

 

 

 

ほーん……

これは次のガチャがアズサちゃんとの二人なのか 全員紹介しているだけなのか

 

 

 

 

ありがてぇなぁ このジャベリンちゃんはLIVE2Dで動きますよ

 

 

 

!?

 

C.V. 小倉唯 今段さいかわカード 決まったな

でも何出すのって言われると悩むね 

カードプールとともに勝手に評価が上がっていく枠