あいらちゃん

月末はゲームの情報多すぎィ

そんなわけで今日はソシャゲとかの新情報をネタにして終わるよ

なんだかんだこの時期は稼ぎどきだからね 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210630013409j:plain
f:id:urakami0407:20210630013413j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めてあっさりスキンが出たゾ ちんちんじゃなくてよかった 珍しく2択に勝ったな

でも確定枠でフィルレインちゃん出たのよな 何故ララミアちゃんでこれが

 

 

 

 

 

ヒフミちゃんは?? なぁ

こいつらはどっちも神秘なんですね 明日からのそうりきせんも神秘だし

そういうことなんやろうな

 

f:id:urakami0407:20210630012913j:plain

 

この⑤は手に爪塗ってそうだけど結局ヒフミちゃんなんですかね

ぼくてきには次回のガチャがこれとヒフミちゃんだと信じてるんですけど

信じてるんですけど!!!!1111

 

f:id:urakami0407:20210630013013p:plain

 

ちーん

爆発弱すぎ大問題があるから手動で3回ぐらいやらんかった

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

 

あっ 配布は君かぁ…

 

f:id:urakami0407:20210630012618p:plain

 

ヘッ

 

 

 

耐久調整の民全部死亡かな? アタッカーはそのまま強くなりそうだけど

ランク上げると弱体化するけどランク低いままだと弱体化するらしい

全員大体ランクMAXにしても良さそうな感じだけどその量の装備集めるモチベがだな

 

 

 


これを見ていた 7月はイベントがあるから一応虚無では無いらしい

すぐ飽きるかなと思ってたけどまあまあ面白い

 

f:id:urakami0407:20210630014839j:plain
f:id:urakami0407:20210630014841j:plain

 

7月はレアエネミーが湧くのとイベントミッションでポイント?稼いで

アイテム交換系らしい よくあるpsoのドロップするけど交換もできるよってやつやな

武器は属性付きらしい これで属性ダウン出来たらFoの存在価値が0になってかなしい

 

f:id:urakami0407:20210630014835j:plain

 

あとは旧国で人気あったアクセとかの復刻スクラッチがあるらしい

SGで引けるなら回してもいいけどそれよりも値下がってくれればワイでも買えるんか?

 

f:id:urakami0407:20210630015345j:plain
f:id:urakami0407:20210630015347j:plain

 

絶望オルクくんがロッド落とすらしいので倒したらダブセが出たんだが?? どうして

あとギガス系って2も直でドロップするんやな ほーん… オルクくんコア空中にあって

咆哮の出が早いから吠えるたびに10人とか死んでボトボト落ちてく絵面がおもしろい