れいさま

7月で草 今年半分終わったやんけ 何もしてないけど半年たってしまった

そんなわけでこのブログも6年目に突入しました

いつも遊びに来てくださる方 本当にありがとうございます。まだ続けていきますよ!

 

 

 

 

このゲームいっつも無料10連やってんな

 

f:id:urakami0407:20210701005918j:plain

 

やったぜ。

真乃ちゃんほしいなと思ったけどキャラガチャに来るまで貯めとこねせやね

 

 

 

 

すげー久々に石もらった気がする ありがてぇ

 

 

はい ついにレイ様もプリ化ですね今後はどうするのかな

 

f:id:urakami0407:20210701004837p:plain

 

気がついたら7.5天井ぐらいあって草 どんどん石増えるなこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20210701004845p:plain
f:id:urakami0407:20210701004850p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210701004940p:plain

 

あのさぁ ああもうめちゃくちゃだよ

前にニャルちゃんがこれやったとき不具合で緊急メンテしたと思うんですけど

マルタゲ限定だから合法なんか? このゲームバランス取る気あるのかないのか

 

このゲームついに団長がログインしなくなってしまった

2年居た気がするけど移籍するんか…? そこまでのモチベがあるかと問われると

 

 

 

ブルアカくんも石もろた

 

f:id:urakami0407:20210701010208p:plain
f:id:urakami0407:20210701010214p:plain

 

ほんへ ピック率0.7%はきちいよなぁ…

ヒフミちゃんの石を残さないと行けないのでサクッと出しますよ サクッとね

 

f:id:urakami0407:20210701010330p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210701010335p:plain
f:id:urakami0407:20210701010341p:plain

 

なんかいろいろ違うよなぁこれ

 

f:id:urakami0407:20210701010453p:plain


ぺん

f:id:urakami0407:20210701010459p:plain
f:id:urakami0407:20210701010506p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210701010458p:plain
f:id:urakami0407:20210701010503p:plain

 

奇跡で草 なんだおまえ ヒフミちゃんの出番は今じゃないんだよなぁ…

まだぼくはブルアカを続けていいらしい

次のヒフミちゃんガチャで石をすべて吐き出しその次を爆死して引退ですねこれは

 

f:id:urakami0407:20210701010544j:plain

 

アッアッ……

 

f:id:urakami0407:20210701010546j:plain
f:id:urakami0407:20210701010548j:plain

 

ヒフミちゃん かわいすぎか! ガチャ更新あくして??

 

 

 

f:id:urakami0407:20210701011159j:plain

 

ポプコンの静音化をしていた まあまあ静かになった

本気でガチャガチャやるとやべえけど低難易度だったら

多分格ゲーとかのアケコンバンバンするのと同じぐらいになった つまりうるさい

 

f:id:urakami0407:20210701011227j:plain

 

KONAMI

今回は基盤も外していくよ

 

f:id:urakami0407:20210701011232j:plain
f:id:urakami0407:20210701011238j:plain

 

ボタンの四隅にあるストッパーにフェルトを貼っていく わかりにくいから白から黄色

ここが天板と当たってボコボコいってるからね 各ボタンに4箇所 9個あるから36個

なんでこのゲームボタンが9個もあるんだよ頭おかしいやんけ

 

f:id:urakami0407:20210701011601j:plain


あとは表部分になっている基盤を避けて吸音材を詰め込んで 終わり!!

工程自体は少ないけどまあまあ時間かかった

 

f:id:urakami0407:20210701011126j:plain

 

いけるやん!! 体感でも静かになったけどある程度音量が数字で下がったな

これなら日中とかにやる分には良いと思いたい

ちなみにめっちゃはねてる部分は画面収録開始のピッって音だゾ

 

f:id:urakami0407:20210701011953j:plain

 

普通にやれるやん! と思ったら途中で固まってゲージ吹き飛んで草

グラボがねえからチクショウ おうちでロクブテくん出来るとか感動する

 

 

名曲 とても良き 譜面は小トリルにいじめられるから苦手