いしゅみーるさん

パソコンを買いました 写真撮ろうと思ったけどただの黒い箱だし

プロダクトコードとか写るとアレだから別にええか…ってなってしまった

新しいPC買ったら何やるかってそりゃベンチマークよな これやるために買うまである

 

f:id:urakami0407:20210702005615j:plain

 

とりあえずPSO2くんから 1万以上なら快適に遊べるらしい 余裕やんけ!!

設定6にしてお楽しみください らしい 6にしたら重かったけどな!

 

f:id:urakami0407:20210702005803p:plain

 

こっちもやってみた! 最高画質じゃなくて高画質だけど

7000以上で快適に遊べるらしい いけるやん!!

ということでPSOのやつにも書いてるけど一部分だけスペック書いとくよ

 

・B550 Phantom Gaming 4

AMD Ryzen 5 5600X プロセッサー

・16GB(8GB×2) PC4-25600(DDR4-3200)

NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 3060 12GB

 

インテル入っとらんのや マザボは光らないやつ なんでわざわざ光る必要あるのか

Ryzenってどうなんでしょうね本当は11400買おうと思ってたけど使ってみたかったよね

11400は定格65Wだとパワーがびみょくて130Wまで上げると発熱がうんたんもあるけど

 

メモリくんの3200のやつ タスクマネージャーで見ると

たしかに転送率3200mhzになってるけどBiosの設定とかはまだ見てないのよな

グラボはまあまあいいけどこの性能だと確実にグラボがボトルネックになるわかる

 

とりあえずこれでゲーム3つぐらい付けながらネット見れるなら満足なんよな

内蔵グラボがないから今回はグラボが壊れたらおわり 

次壊れたときはグラボ安いといいけどなぁ

 

 

 

 

シャドーハウス 第12話

 

 

生きがい そんなわけでアニメを見ました ゲーミングPCを買ったのでアニメを観ます

 

f:id:urakami0407:20210702012318j:plain
f:id:urakami0407:20210702012314j:plain

 

洗脳解けた うーんこの仲間補正 前回の話はいったいなんだったのか

 

f:id:urakami0407:20210702012311j:plain
f:id:urakami0407:20210702012308j:plain

 

エミリコちゃん助けに来た

 

f:id:urakami0407:20210702012321j:plain

 

君がラスボスなんですかね あんまり話進まんかったけど次回で終わるんか??

どういう展開で終わるのかわからんから次回が待てない あくして

 

 

 

ええやん… と思ったらなぜちんちんを混ぜるのか わからない わからないわ

このゲームも最近虚無よなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210702013613p:plain
f:id:urakami0407:20210702013618p:plain

 

そうりきせんやってみたけど

アズサちゃん全然強化してないのに星4スキル5のハルナちゃんと火力同等なのやべえな

でもまだチナトロにはいけなそう スキル上げて育てないとダメそうね