えりこちゃん

PC設定してたらすげえ時間になってて眠かったから寝た

使うたびにアレが入ってねえコレがねえで無限に時間がかかるゾ

そんなわけで今日はお昼にあっさりと 静岡の雨やばそうですね

 

 

 

 

舞台…? 最近そういうのも主流になってるようななっていないような

人気出たアニメを実写化するの前より増えたような気がするけど木のせいだよな

このアニメ2期始まったみたいだけど面白いんかな 1期はすげえ面白かったけど

 

 

 

噂の髪型違うガチャ 百合子ちゃんなら周年イベ中に出してもかまへんか…?

この周年イベント中とイベント後にキャラ出るやつはきついよなぁ

 

 

 

ケセドくん! ケセドくんじゃないか!!

今回のそうりきせんも何故かイオリちゃんが大活躍してるけど

次も大活躍しそうね

 

 

 

真乃お姉ちゃんやんけ!! プロデュースアイドルあくして?

 

 

 

なんか久々だな限定キャラ 年始のコッコロちゃん以来の限定になるんかな

次のシズルちゃんも限定だろうし怖いなぁ

あっちは人権だろうけど こっちもアタッカーだけどどうなんでしょう