みたらしちゃん

東京都の選挙やってるようですが 結構割れてるようですね

混戦になるぐらいちゃんと投票行ってるのすげえじゃん

まあぼく田舎者なので関係ないけど秋ぐらいにやるらしい衆議院選挙も荒れるのかな

 

 

 

 

 

アニメがないのでこれを観ていた 結構面白くて草 気がついたら全部観てたわ

4コマ原作の3分アニメだけど 最初からこっちやってたほうが絶対良かったでしょ

ソシャゲやネトゲのアニメは弱酸性とかみたいなショートショートがいいよな

f:id:urakami0407:20210704232506j:plain
f:id:urakami0407:20210704232503j:plain

 

背景とBGMがとてもなつかしかったです

 

f:id:urakami0407:20210704234617j:plain
f:id:urakami0407:20210704234613j:plain

 

あと毎回ロビーに変なやついるのも雰囲気出ててなつかしい

 

f:id:urakami0407:20210704235057j:plain

 

2期はまだみてないけど1期だけだとみたらしちゃんがとてもかわいくて良き

田辺留依さんは荒木先生もそうだけどこういうジャージキャラがハマり役よな

 

 

 

 


CUPNOODLEなのに汁なしなんですね うまそう

毎度食べたいなと思うけどカップ麺食べないから結局花椒のやつもまだ食べてねえな

 

 

 

そういったものがあったらしい ミリシタも月額プレミアみたいなの始めるんですね

15年前ぐらいまでは月額ゲームから無料ゲーム化の流れがずっとあったけど

ここ2~3年はむしろ月額課金をするのが基本みたいな雰囲気に戻りつつあるね

 

f:id:urakami0407:20210705002036j:plain

 

来年の2月らしいけど 今度こそいいかげん普通に開催してほしいよなぁ タノムゥ

 

f:id:urakami0407:20210705002019j:plain

 

^~

髪型ガチャは月2回らしいから結構なペースになりそうね

梨花ちゃんと雪歩ちゃんのやつあくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20210704232527j:plain

 

うおおおおおおおお URA4つでて能力300上がって草 これもう天才型じゃん

ファン数稼ぎしてたときなんですけどね!! どうしてガチ育成でこれが出来ないのか

このゲーム今月やる対人イベントの詳細まだ出ないし最近問題多いけど大丈夫か?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210704235420j:plain

 

ちょっとやった いけるやん!!

やや辛判定とライブリーくん特有のBPM150甘判定が合わさって謎のリザルト

やっぱりゲーセンでやるのが一番だけど おうちでも出来なくはない…のか?