にーみちゃん

最近絶好調で梅雨なんだけど明日仙台くんも30℃マジ? 

不快指数MAXパワー全開やんけ もう7月だもんなそりゃ30℃にもなるよな

話変わるけどツイッターでパスタの話が話題になってたから猛烈にパスタが食べたい

 

 

 

 

 

ちーん

 

ヤテラントゥくん使われると不快だからね 仕方ないね 栄華は終わったのである

エルフは結局ラティカちゃん止まらんけど 引けなくても異形守護で勝ちィ!ってのが

なくなるからOKなんか? これでビショが減ると機械ネクロとかどうなんですか

 

 


ヒットストップ多いけど戦闘まあまあ面白そうだな

PS5持ってないけどSteam版でも9月に出るらしいから買ってもいいな!

 

 

OPも公開されてた やっぱりワイ好みのキャラがだな

 

 

アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20210706010822p:plain
f:id:urakami0407:20210706010827p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210706010853p:plain

 

はい

f:id:urakami0407:20210706010855p:plain
f:id:urakami0407:20210706010902p:plain

 

^~

 

このゲームもう2ヶ月おはガチャでSSR出てないんだが?? 

ガチャ2個あるハズなのにおかしいな 次の対戦イベントの条件も出ないし

環境も育成方針も新しくならないから洗脳が解けそう

 

 

f:id:urakami0407:20210706011109j:plain

 

オホー この環境にもなれてきた 

でも47までくるとノーツ数多くてさすがにうるせぇ

この曲47挑戦中のときは48いけやと思ってたけど 今やるとうーん47!ってなる不思議