えみりこちゃん

今日七夕マジ? ものすげえ雨なんだけど 天の川での降ってんのかってレベル

明日は一日雨で湿度98%とかもうだめだぁおしまいだぁ……

あと艦これくん食品偽装がうんたんで話題になってて草 ゲーム会社とは

 

 

 

 

突然なにかきた これが出る出る言われてた噂の新型Switchってやつですか?

 

画面が有機ELになったらしい 色自体が光るから黒がくっきりするやつね

ワイは携帯機版とかポケモンの孵化作業ぐらいしか使ったことないから関係なかった

有線もUSBのやつで接続できるしわざわざ乗り換えるほどのものではなさそう

 

 


テイルズって25周年なんですね すげえな OP集が出るらしい なつかしいわ

 

f:id:urakami0407:20210707001502j:plain

 

こうやってみると作品多いな

 

 

 

シャドーハウス 第13話「シャドー家のために」

 

 

生きがいが終わってしまった…… 

最後まで中だるみも全く無くてすげー面白かったな キャラも魅力的だったし

2期あくして?って言いたいけど、原作が無いってマジなん?? かなしいなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210707005928j:plain
f:id:urakami0407:20210707005931j:plain

 

結局この中間管理職のおっさんが昇進したいために最後突き出されそうになってたけど

未遂で終わって終わった でも滅んでないしこいつにも目的ありそうだから

のちのち利害が一致して味方になりそうではある いいキャラしてるし

 

f:id:urakami0407:20210707010104j:plain
f:id:urakami0407:20210707010106j:plain


飛んだ 煤ってすげえな

 

f:id:urakami0407:20210707011056j:plain
f:id:urakami0407:20210707011054j:plain

 

生きとったんかいワレェ 強キャラ感出してるし

まだ解明してない謎もあるし2期がまたれる あくして

 

f:id:urakami0407:20210707012550j:plain

 

後エ可

 

夏アニメはなにかおもしろいのはあるのだろうか

 

 

f:id:urakami0407:20210707004058p:plain
f:id:urakami0407:20210707004102p:plain


クリティカルめっちゃ出た上にチセちゃんバーニングも出たのかすげー早く討伐した

もともとチナトロ確定だったがまあええやろ 厳選すれば80秒切れそうな感じやな