ひまりちゃん

東京くんまた緊急事態になるようですね オリンピック付近で解除するのかどうなのか

というかもういつも緊急すぎて数少ないナギ節のほうが珍しい形になっとるやん

最近仙台もまた増えてきたからゾ… ワイが予防摂取出来るのはいつになるんや

 

 

 

随分懐かしいものをと思ったらこれももう10年前か… 新作ではないらしい 残念

ウテナとかもそうだけど本当に独特な雰囲気の作品で結構面白かったなピンドラ

足りないりんご分け合うのがうんたんみたいなのは結局解説みないとわからんかった

 

f:id:urakami0407:20210708014105j:plain

 

前半は影薄かったけど陽毬ちゃんがかわいかった気がする

 

 

 

f:id:urakami0407:20210708005929j:plain

 

Steamでメルブラが80%オフだったので買いました 500円で草

 

f:id:urakami0407:20210708010039j:plain

 

北都南さんが好きなので制服秋葉ちゃんとか使いたいなとずっと思ってたんだけど

基礎コンすら安定しないのきちーわ 練習しないと絶対とっさに出ないやつ

H赤主のお手軽123紅葉ループとかも安定する気がしないんだが??

 

f:id:urakami0407:20210708010319p:plain


これは簡単だからワイでも出来た やっぱりレンちゃんしかおらんのや!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210708011100j:plain

 

オホー pso2くんの無料スクラッチではじめて金出たわ

 

f:id:urakami0407:20210708011106j:plain

 

ん?

 

なんかさぁ もうちょっとこう… なかったのか??

 

f:id:urakami0407:20210708011648p:plain
f:id:urakami0407:20210708011703p:plain

 

PSO2のキャラクリをちょっといじった スキット顔ってやつ

ようはデフォルメとかアニメ顔とかそういうやつらしい へぇ ほーん

とりあえずネットに転がってたやつをパk… 参考にしたよ

 

f:id:urakami0407:20210708011847j:plain
f:id:urakami0407:20210708011852j:plain

 

あとPC変えてから撮ってなかったから思い出したかのように数枚撮った

背景こんな感じでやってる 設定は4をベースにいろいろいじったけど

CPUGPU半分もいかないぐらいでまあまあ快適

 

f:id:urakami0407:20210708012036j:plain

 

今日からアプデが入って老練とかにマークがついて弱点が雷になったらしい

あれ結局やること変わってないのでは ポイント集めるまでは遊べるけど 

こんなんじゃまたすぐやること無くなるゾ もうちょい積み上げるものをだな