あずちゃん

スパロボの30周年うんたんがあったらしい あのシリーズ30年も続いてるんかよ

キッズの頃にウィンキースパロボとαシリーズは結構やったけど最近のは全然わからん

でもアマリちゃんが可愛いのは知ってる Xもやろうとは思ったけど結局やってねえな

 

 

 


PVも出てた なんか記念作品のわりに登場作品すくねえな??

あと前作組はわりとモーション使いまわしってマジなん? キャラゲーでそれは

 

f:id:urakami0407:20210712001440j:plain
f:id:urakami0407:20210712001503j:plain

 

ヒュッケバインくんが出るってマジ!? と思ったけどダサくて草 

完全に大人の事情ですね… でも目線消せば出せるようになったのは30周年だからか?

あとSRXくんの遠慮しないバンプレストです感 ぼくは嫌いじゃないよ

 

f:id:urakami0407:20210712001734j:plain
f:id:urakami0407:20210712001737j:plain

 

ほーん…… DLCで本編に絡みはしないけど使えるキャラが結構いるらしい

キャラゲーでそういうの大事だよは ようは育てたいやつ育てれば満足するし

周年作品だからやりたい気持ちはあるよな

 

f:id:urakami0407:20210712004916p:plain

 

アマリちゃん出してあくして

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210712004249p:plain
f:id:urakami0407:20210712004255p:plain

 

チカレタ…… 

オートで放置すれば余裕やろと思ってたけど、意外と時間かかったし操作も多かったゾ

 

 

 

 

このゲームも放送があったらしい

 

f:id:urakami0407:20210712003329j:plain

 

このゲーム新イベント一生開発中だな

新キャラがどっちもワイ好みじゃなくてかなしい

 

 

 

へぇ またスピードSSRで草 しかも配布するたびに弱くなってないかこのゲーム

 

 

 

 

ほーん…

最近カワイイが足りないんだが?? アルダンちゃんで我慢しろってこと??

根性SSRは回しとう無いんじゃ…… マチタンちゃんとハッピミークちゃんあくして

 

f:id:urakami0407:20210712003331j:plain

 

ようやく次イベントの詳細が出た 噂通りマイルだったけど左で芝重いんかーい

 

f:id:urakami0407:20210712003853p:plain
f:id:urakami0407:20210712003848p:plain

 

ファル子ちゃん良馬場で作っちまったよ これじゃ地固め発動しないやんけ!

かなしいなぁ ままあと1週間あれば似たようなの作れるべ

でもカレンチャン魔改造は終わったけどマヤちゃんがまだ終わってないのよな…